たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

メガ得市場さんの 実質約7万円の当選品☆

2009年10月24日 | モニプラ
モニタープラザさんのメガ得市場ファンブロガーサイトに参加中で、当選させていただいたという報告を先日しましたが…


とうとう、商品が届きました


パパのリクエストで購入した大モノ

Fuze/フューズ 5.1chホームシアターDVDシステム/DVDC-25

在庫が間に合ってよかったです



大きな箱をワクワクしながら開けると…


中身はこんな感じ




夫婦でテンションが上がりました

実は我が家、最近TVを やっとアナログからデジタル化したところで

是非、液晶TVとともに リビングに飾って楽しみたいです



そして、たっくんにプレゼントしたら大喜びだった

クリフォード フード付きタオル+CARS ポンチョ×2個



そして、たっくん用にナイキの靴下も

NIKE/ナイキ グラフィックペドソックス(ネイビー)&(ライム )





毎日お仕事を頑張ってくれているパパには、バイク通勤用に肩掛けショルダーと
インナーマッスルシャツ
これでこの冬 少しは暖かいでしょう


MANHATTAN PORTAGE アーバンメッセンジャーバッグ デザートカモ
Vネックインナーマッスルシャツ 長袖 ブラック&グレー



早速、今朝パパが出勤する時に着て行っちゃったので

インナーマッスルシャツのブラック不在です。。スミマセン




直接飲める水筒も欲しかったので、たっくんの分とママの分で購入しました

象印 ステンレスクールボトル タフボーイ0.6L くまのプーさん
象印 ステンレスクールボトル タフスリム




そして、こちらはママのもの

この冬、カジュアルスタイルに一役買ってくれそうな可愛いバッグとブーツです

BUCCIA リボンムートンブーツ&NIKE/ナイキ ソーラースモールダッフルバック





私自身、ケアベアが可愛いからと、購入しましたケアベアセット

でも、レインコートも入っていたので これは姪っ子にプレゼントしたいなぁ

ケアベア レインコート&ラージペンシルケース★Hershey'sボールペン&鉛筆セット ×2個




いつもたっくんが遊んでもらっている パパの実家のミニチュアダックスくん2匹へのプレゼント
わんちゃんのニット服です

コンビ あったか やすらぎニット(スマイル)&(バナナチョコ)




以上…なんと その数15点も買えちゃいました



そして、驚きはまだまだ


私が当選した商品をメガ得市場さんで購入した時の金額が、なんと…

定価69,190円のものが、19,620円で買えたんです!!



定価と、購入金額の差が5万円なんて すごくないですか


ここまで、安いなんて選んだ私自身もビックリでした


しかも、メガ得市場さんの安さの秘訣である アウトレット品(戻り品や化粧箱ダメージ品、不動在庫品といった)

に不安をお持ちの方もいるかもしれませんが、

商品は全て「美品」「未使用」で中古品ではありません


私自身、メガ得市場さんの商品を実際に手にして、充分満足しています



今回、まさに私は激安体験を、無料でモニターさせていただき本当に嬉しい限りです


でも、このメガ得市場さんでは、いつでも欲しい商品が激安体験できちゃいますよ


一点ものも多く、早い者勝ちな部分がありますが、「欲しい!!」と思ったときに

ついつい手が出ちゃう価格も嬉しいですよね


メガ得市場

http://www.megatoku.com/

今なら 会員登録プレゼントキャンペーンもしているみたいですよ

私もしましたが、会員登録は無料です

興味のある方は、合わせてチェックしてみてくださいね

http://www.megatoku.com/page/18



株式会社リンクスタッフ様、モニタープラザ様

ありがとうございました


商品は、大切に使わせていただきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (リクママ)
2009-10-27 22:21:34
写真みるたびに・・まだ!!??これもあれも??!!
と驚きでした

15点も福袋みたいだね!
ほんとにおめでとうございます
リクママへ (さちママ)
2009-10-27 22:41:04
ありがとうね!!
これは、本当に嬉しかった

商品を自分で選べる当選品なんて夢のようだから…

パパも、かなり商品チェックしていたけどね(笑)