たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

な・なんと当選!メガ得市場さんで実質50,000円以上の商品が☆

2009年10月05日 | モニプラ

モニタープラザさんでメガ得市場ファンブロガーサイトに参加中で、

なんと当選通知を頂きました


まさかと思って頂いたメールから手順を確認…



メガ得販売額合計20,000円のお買い物権を3名様にプレゼントいたします

お好きな商品を何点でもOKです。



ふむふむ。。


本当だぁ~



夢じゃない




これには、もちろんパパも大興奮


一緒にPCの前に釘付けで、商品を選びました


あまりのお安さに、パパもビックリしてました(笑)


でも、メガ得市場さんは、ただ安いだけじゃない

中古品でもないのです

インターネット通販の発送代行業を母体としている為、

戻り品や化粧箱ダメージ品、不動在庫品といった商品を多数取り扱っておられます

箱のダメージはありますが、

商品は全て「美品」「未使用」「フレッシュ」


これで安心して、私も注文が出来ました


もちろん、商品が日替わりで在庫なくなったりするので、早い者勝ちなんです



パパが欲しいと聞かなかった ホームシアターDVDシステムが無くならないうちに…と、急いで注文しました


商品総額は、すごいことになっているので、届いてから報告しますね


今は、商品が届くのが待ち遠しいです




衝撃プライスのアウトレットショップ
メガ得市場 さまさまです





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「サンタ大プレ企画」共同開催募集のご案内。 (キャンペーンくらぶ)
2009-10-06 15:34:55
こんにちは♪

『みんなでやろう!七夕プレ企画』に続き、
『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』を開催します。
今回は、クリスマスの日にプレゼントをお届けする企画です。

一緒にプレ企画を開催していただけるブログサイトの募集受付を始めました。
詳しくは、『サンタ大プレ企画』専用頁をご覧ください。
ご参加していただけると嬉しいです。

*共同開催参加締切日:11月10日(火)
みんなで楽しいクリスマスにしましょう!

パサディナ

おめでとう~~~~ (リクママ)
2009-10-08 22:01:51
さちママすごいね!やったね
そりゃ
テンション上がるわ~

私も商品が届くの楽しみにしてます
リクママへ (さちママ)
2009-10-11 01:39:50
ありがとう!!

最近は懸賞もサボりがちなので嬉しかったぁ

これでまた、やる気が沸いてくるんだけど…

相変わらず、夜PC触れずに寝ちゃう日々

今日は、あーちゃんファミリーがお家に来て 夜更かしとなりましたが(笑)