たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

ローズクォーツのパワーを私にも☆

2009年08月25日 | モニプラ

モニタープラザさんの【人よ、恋せよ!】ローズクォーツ恋のお守りブレスレットプレゼント★【開運堂本舗】 ←参加中です


以前、このブログでもご紹介した通り、パパからパワーストーンの数珠をプレゼンソされてから、すっかりパワーストーンの魅力にはまっちゃった私…


今回、サンテック株式会社 開運堂本舗さんのプロジェクトでは、ローズクォーツ恋のお守りブレスレットプレゼント






可愛いピンクのブレスレットが私の目に…

これは参加しなきゃ…と思いました(笑)



お題は、

貴方は異性のドコで恋に落ちますか?


恋って、結婚して以来懐かしい響きではありますが…


やっぱり、パパとの恋愛の事が一番に思い浮かびます。。



私にとって パパの第一印象は、全くの恋愛対象外でした



「この人…、タイプじゃない」って・・・


そんな2人が、何故付き合うことになって、結婚に至ったのか


これは、ギャップです


一見、クールな 我が家のパパ


だから私にとって、最初の印象がとても悪く、無愛想な人…


でも、友達として会ううちに、意外な部分が見えてきました




意外に優しいんだぁ


意外に気を遣ってくれるなぁ…


意外に可愛い所あるなぁ…



などなど



最初の印象とのギャップに、どんどん魅かれていった私…


だから、一緒に居ても飽きない存在で楽しく付き合えたんでしょう


未だ、パパにはサプライズで喜ばせてもらうこともあるので、

このギャップ攻撃は、まだまだ私に恋をさせてくれてます




恋のお守りとして有名なローズクォーツは、若返りの石でもあるんだそうですよ


身につければ、『愛』と『美』が手に入る女性にオススメなパワーストーン


これは、アラサーの私には、嬉しいな(笑)

ポイントとして入っているのは赤水晶は、人間力を強くし、弱さを克服させて前進する力を与えてくれるパワーストーンです


恋のお守りとして最適なローズクォーツと赤水晶のブレスレット


私も是非、これからも女性としてパパや家族への愛と、自身の美しさのために身に付けたいです




サンテック株式会社 開運堂本舗


最新の画像もっと見る