たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

「野菜本来の美味しさ」に驚き!!

2009年07月02日 | モニプラ
先日、当選報告をしていた モニタープラザさんの
 有機家ファンブロガーサイトに参加中の 有機家の安全わけあり野菜(無農薬野菜)で、昨日と今日の夕飯に いっぱい使っちゃいました



ジャガイモ・にんじん・キュウリ・タマネギを使って ポテトサラダ





ピーマン・にんじん・タマネギでミートソースを作り、パスタに




ジャガイモは、ホクホクで美味しかったので、今日は じゃがバターも作りました




土が付いているお野菜たちは、とっても新鮮でにんじんが にんじん本来の香りがしていました


トマトは、息子くんが大好きなので そのまま頂いちゃいました


ピーマンも可愛い形だったけど、とても美味しかったです


普段、野菜を嫌がることがあるたっくんも ちゃんと食べていました


同じマンションに住む、みえママにも少しおすそ分けしたのですが、絶賛していましたよ


安心・安全で食べることの大切さを理解しながら

野菜本来の美味しさを 息子くんにも教えて行きたいです


有機家の安全わけあり野菜(無農薬野菜)

最新の画像もっと見る