たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

当選品☆羽毛布団がやってきた!

2009年06月20日 | モニプラ
先日、あまりに嬉しくて当選通知をもらった時点で、ここでも報告した羽毛布団が、届きました



モニタープラザさんの生活応援ファミリーライフファンブロガーサイトに参加中での当選品 防ダニ・抗菌加工羽毛掛布団 シングル ブルー系でした






良かったら読んでくださいねエントリー記事 http://blog.goo.ne.jp/i-love-takumi/e/4bf8482cd369a8b3381c7e5058931c00




その日は、お昼に届いてお天気も良かったので早速、ベランダで干しました



使う気、満々


こちら、とっても軽くて 夏でも暑くなく使える羽毛布団だったので、汗っかきのパパ様にすることに

実は、我が家 寝入る時は暑いので網戸にして寝ると 朝方に涼しくなっているので、その気温差で風邪ひいたりしちゃってたんです


だから、タオルケットにするにも朝方寒いし、手持ちの羽毛布団は、暑くて


だから、こんな軽くて年中使える羽毛布団は、ありがたいです


パパは、ご機嫌で新しいお布団で、速攻 寝入っていました

いつもは、寝汗がすごいパパも、気持ちよく眠れたみたいです



防ダニ・抗菌加工の羽毛布団なので、息子くんにも安心して使ってあげれます


これから、年中 我が家で活躍してくれそうです


モニタープラザ様、株式会社ファミリー・ライフ、3名の狭き枠に、私の記事を選んでくださって、本当にありがとうございました




20%引きは当たり前!毎週金曜日から翌月曜日までタイムセール実施中!




最新の画像もっと見る