たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

超高級アイスクリーム、頂きました♪

2009年09月11日 | モニプラ

モニタープラザさんのアウリーノ・高級アイスクリームファンブロガーサイトに参加中で、

超高級アイスクリーム『アウリーノ』を頂きました







バニラ×1個、抹茶×1個、蜂蜜バニラ×2個が、届きました


アイス大好きな私

嬉しい~



冷凍庫に出してから 5分ほど置いてから、頂きました


まだまだ、固い


なかなか溶けないので、最後まで 食べ始めの食感と、美味しさが続くのですねぇ


口の中に入れても、すぐに溶け出さない はじめての食感でした…


余韻を楽しむアイスとは、この事なんですね


これって、食べた人にしか分からない快感かも…



私の大好きな 抹茶は、とっても苦味と甘みのバランスが絶妙で美味しかったです


パパも、バニラを食べて 高級感のある濃厚だけどあっさり食べれて美味しいと、

絶賛してペロリと一個を完食していました


そして、とっても気になる 蜂蜜バニラ


息子くんが、嬉しそうに「おいし~い」と、食べていたので


一口頂くことに…


うん


バニラの濃さと、蜂蜜の甘みが一つになって、新しい味を生み出していて驚き

初めてのお味なんだけど、クセになっちゃう気がする…


これが、20年前に銀座で超有名パーラーで大人気だったアイスの味に、納得



もう一個残っている 蜂蜜バニラが残っているので、

こちらはこっそり私が頂きます





株式会社バイオセーフ様、モニタープラザ様、

ありがとうございました



超高級アイスクリーム『アウリーノ』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (リクママ)
2009-09-11 22:56:26
おいしそ~なんだか急のアイスが食べたくなってきた

たっくんと一緒に食べるアイスは更に美味しかっただろうね
リクママへ (さちママ)
2009-09-15 16:01:18
急に食べたくなるのがアイスだよね

最近は、涼しくなってアイスの購入頻度が落ちたけど…冬でも急に食べたくなる私は、コンビニによく走ってます(笑)