たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

憧れのロゴ入りポロシャツ☆

2009年08月26日 | モニプラ

モニタープラザさんのランズエンドキッズ 「パフォーマンス・メッシュポロ/半袖」モニター募集! ←参加中です



子供の頃から、洋服に自分のイニシャルのロゴが入っているのに憧れていました


サザエさんなどのアニメでよく、カツオやワカメちゃんが着ている感じの服です(笑)

でも、そんなオーダーメイド的な洋服を買ってもらえるわけでもなく…


幼い頃から仕事で忙しかった母に、「作って!!」とお願いも出来ず…


そして現在、母となった私。。


やはり、息子くんの洋服にTのロゴ

(たっくんのTです)…



憧れちゃいます




2種類のロゴが選べちゃうカッコイイ ポロシャツ

ビッグイニシャル刺繍のロゴと、ベーシックなポロシャツの相性が、個性を光らせてくれますよね






この刺繍サービスは、ランズエンドさんの人気サービスなんだそう


定番のロゴと、女の子向けのキュートなロゴが、個性を出してくれオリジナリティ抜群のポロシャツですよね


男女兼用の「パフォーマンス・メッシュ・ポロ/半袖」





上質コットンを通気性のよいメッシュ編みにした素材を使用

縮み、色褪せ、汚れに強く、毛玉にもなりにくいという機能をプラス



これ、たっくんに着せてあげたいなぁ


しかも、耐久性もあって やんちゃ盛りの息子くんにも安心して着せられます


毎日、洗濯して清潔に使いたいものだから、洗濯にも強いのも 嬉しいなぁ


ポロシャツの色は4色

イニシャル刺繍のイメージとカラーが、どんな組み合わせになるのか…ワクワク

とっても楽しみな商品なので是非、モニターしたいです




ランズエンドキッズ

最新の画像もっと見る