たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

お肌がキレイと思うのは…人気若手芸人!!

2009年06月24日 | モニプラ
モニタープラザさんの【フェイスドクター】肌がキレイだと思う芸能人は誰ですか?また、その理由は? ←参加中です


私が、テレビを見ていて お肌が綺麗って驚いた芸能人…

それは、綺麗な女優さんでも、モデルさんでもないんです。。

そして、女性でもない



現在、人気急上昇中のお笑い芸人 

はんにゃの金田哲さんです




彼の、お肌の透明感と美白さ(本人は美白してるつもりないでしょうけどには、女性の私もテレビ越しにうっとりました

もちろん、23歳という若さもあるのですが、張りに張ったお肌も羨ましい

あと、どこまでデカイのという 大きな大きな目


男性ですが、テレビで見てあそこまで綺麗なので、実際見たらもっともっと綺麗なお肌なんだと思います


それから、お笑い大好きな私なんですが 彼らのネタよりも、金田さんのお肌の美しさが気になっちゃって…



今回の当選品である フェイスDソープRXは、ニキビ・湿疹・毛穴・くすみ・乾燥・アトピーなどの あらゆるお肌の悩みに期待ができる「奇跡の石鹸」なんです

フェイスドクター株式会社



私も、気になる毛穴


これからの季節、綺麗にしたいし、目立ちにくくしたいというのが本音です

特にニキビも湿疹もないお肌ですが、是非 フェイスDソープRXで、お肌に磨きをかけて金田さんのように 透明感のあるお肌を目指したいです





顔ダニと肌トラブル


最新の画像もっと見る