黒シュナ『アルト』と 妹『てな』との奏で♪

家族になった黒シュナ『アルト』と妹『てな』。
毎日の驚きと感動を綴った おさんぽ日記です!

やっと春らしく

2012-04-05 | 日々の出来事
ぬぼーっ

「カアシャンなんですかー?おやつですかー?」

ちょっと元気になると、家の中をウサギのように飛びまわって、吠えて、いたずらばかりのアルトです。

まあ、元気ないよりいいけどね。


散髪しました!

アルトのオーダーは・・・
体はオーソドックスのシュナカット。
バリカンはたぶん5ミリとか 3ミリとかだと思う。
トリマーさんにおまかせーです

顔は・・
全体的にまあるく。
眉毛もお髭もまあるくで、切りすぎないようにお願いしてます。
今回は眉毛は三角で帰ってきたけども、まあいっか。
頭のてっぺんをちょっとだけ長めに残してます。
ちょっと伸びるとクルクルでかわゆいの。
耳はまあるく伸ばして、フワフワ感を大事にして・・・ホンマか?

出来上がりはワカメちゃんのおかっぱちゃんみたいです!

後頭部が一番ワカメちゃんみたい。今度写真撮ってみるね。



ってことで こんなんなりましたー

「いかが?似合ってましゅか?」

やっと春らしい気候になりましたね!
ももうすぐですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿