黒シュナ『アルト』と 妹『てな』との奏で♪

家族になった黒シュナ『アルト』と妹『てな』。
毎日の驚きと感動を綴った おさんぽ日記です!

あけましておめでとうございます🎍

2018-01-02 | 日々の出来事
本年もおっちょこちょいで能天気な私と、頑固で我が道を行くアルト🍎 気がちっちゃくて陽気なてな💚 そしてなかなか登場しないトオシャンも忘れずによろしくお願いします❗

正月からかぜっぴきな私です。
珍しく熱などもあり、、、

薬を飲むと機嫌よく、切れるとしんどい😱
まじで寝正月です😂



昨年は大手術を終えて、びっくり元気になったアルト🍎
手術前にアジも引退か?と思い参加した競技会が惨敗(笑)
練習もしてなかったら、あんなもんなんだねー(笑)

でもとっても元気なのでもう1回出てみようかと思っています❗
まずはてな💚どうにかしないと!だけどね😉

そして次女気質のてな💚
いっぱい課題はあるものの、楽しく走ってくれてて嬉しいです!
一生に1回もらえるかどうかの?青いリボンをもらったり、W入賞なんかも経験させてくれました❤
びっくり仰天ですわ😁

それよりも何よりも、足のカミカミがなくなってきたのが成長を感じています😢



『えへへ😝そうかちら?』byてなこ

そんな一年でした。
今年もみんな共々よろしくでーす❤



かぜっぴきで何もできない、、、

『油断したんやな』byアルト🍎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿