いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

3,333!!

2017-10-01 20:24:31 | Weblog
こんばんは
今日から10月ですね
秋も段々と深まってすごしやすくなってきましたね

今月のブログを担当させていただきます、Mです
1ヶ月間よろしくおねがいします

さて、今日でなんと!ブログ開設3,333日を迎えました
約9年です
9年前の今日はまだ私は中学生だったかな
時が過ぎるのはあっという間ですね

皆さん、いわさき歯科のブログをご覧になっていただきありがとうございます
これからもよろしくおねがいします
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る