記憶に残して…

毎日の出来事や思ったことを公開中

成人式→披露宴→二次会→三次会

2010-01-12 00:17:04 | はじめまして
1月10日。

ライブ仲間のケィ君の結婚式に夫婦で参加してきました♪

髪の毛セットしてスタバに寄ったら店員さんに『成人式ですか?』って言われたー!!!!

30歳。半端なくうれしぃです(^o^)v

で、時間もある事やし守山のピエリで買い物。

セール中で大興奮して買い物。結婚式前とは思えない行動……

結婚式はケィ君がガチガチでおもしろいし、牧師の話は長いし意味わからんし、白い巨塔の音楽なって大興奮やし(笑)

その後の写真撮影もちびてんと2人でキャッキャッして中庭で写真撮ってました。

お腹も減ったし披露宴。

高砂席の近くで楽しくお腹いっぱい食べました♪

二次会までの間にケィ君の軽にビールぶっかけて瓶ビールさして出発。。。

ららぽーとでまた買い物(笑)

こちらもセール中で子供服をカードで大量購入(笑)

かばんとショールも購入。

すでに結婚式帰りではなくなってます…

ヒールも止めてクロックス(ピエリで購入)でウロウロ(笑)

二次会幹事のダンナの手伝いをしながら二次会。

ここでライブ大阪組(ロック暴動)も参戦☆

半端なく楽しくてケィ君がウルってくるのにウルってなって……

ん?違う。

まぁ ムカつく事があってグチ大会。

グチ大会のまま三次会へ…

前日睡眠1時間半のアタシは正直もう話たくないし、食べたくない状態…

途中で帰宅。

ヒョウゴが起きて『ママ酒臭い。』

『そんな格好で寒くないの』

『風邪ひくで』

『かわいいと思ってんの』

我が子ながらきびしぃです(´Д`)

今日は1日寝てました…

そしてウチのビデオカメラがありません(泣)

最新の画像もっと見る