じょんあ~ わ~るど

↓ ブログ 移転しました ↓

ハ・ドンギュン(HaDongKyun) 2集 Another Corner

2008-01-28 22:41:30 | 新譜情報

取急ぎ innolife.netさんのHPより UPしました~~

innolife.net(日本サイト)は こちらへ


2008/02/11
ハ・ドンギュン(HaDongKyun) 2集 Another Corner

1. All I Want (Intro)
2. 茶色の瞳
3. 運命
4. 彼女を愛してあげて (Part.2)
5. 蝶よ
6. 忘れられない
7. もう一度愛したら (Feat.キムボア,メンジナ,チョンヘウォン)
8. 雨が降っても雪が降っても
9. あなたの部屋の中
10. 友情歌
11. 路地のラブストーリー(Feat.チョンヘウォン)
12. 雨が降ったら旅立とう
13. 二人
14. 良いことだけ記憶して


WANTED(ウォンテッド)映像 その他は こちらへ

そして このブログより 『あんさん』のブログの方が
より詳しく書いてありますので 行ってみて下さい~~

Soul Voice 7dayz&wanted ☆TYKEYS Luv (あんさんのブログ)は こちらへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~ん♪ (あん)
2008-01-28 23:58:51
イノライフにもうUpしてるんだね~韓国のショップサイトを検索したけど、ジャケ写が小さくて(>_<)
タイトル曲『なびや』…言葉の響きからしてせつなそうなんだけど
返信する
あんさん (ひろりん)
2008-01-29 06:34:45
わぁ~ん あんさん~~~~~
寂しかったよぉ
勝手にあんさんのブログ貼ってるけど
いいよね ミアネヨ。。。
ひろりんのブログは。。。
じょんあ~中心(うん?じょんあ~のみ
だから~~

それに、今 シットコムで バタバタで

いよいよ、どんぎゅに カウントダウンですよね
じぇそぎも じょんあ~も さんふぁんさんも
ウォンテッドも 
今年は 一年中  になりそうだよね
返信する

コメントを投稿