美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

IPL脱毛 vol.3

2006年02月23日 | 脱毛
では最後に詳細も兼ねて…と言う事でvol.3いきたいと思います

ちなみに現2006年2月現在で施術回数は10回目なんですけど、
もう全くと言っていいくらい処理が必要ありません

もーコレ本当すごいねぇ……
こんな楽になれるんだったらもっと早い年齢のうちに
やってしまえばよかったかも…と思う程

ちなみにここまで来ると施術の痛みも全くなくなっちゃうから、
めんどくさかったらもう行かなくてもいいかもなぁ…って感じでもあるんだけど。

でも、とりあえず期限が切れるまでもう少しの間は行き続けますよ

…だってもったいないし…

あ。んで先日質問でも頂きました、
お店の雰囲気とか接客態度なんかを説明していきますと

まずお店の雰囲気ははっきり言って
あんまりよく無い

まぁvol.1でもチラッと書いたんだけど、
場所もどこにあるか分かんないし、入ったら入ったで、
何か高いもの売り付けられるんじゃ?
と思うくらい何かうさん臭い感じ

ちなみに私がオススメしたので、
最近それで行きはじめた友達も何人かいるんだけど、
全員口をそろえて
あの雰囲気は…って言うからね

でも、その外見に反して別に何も売り付けてこないし、
しつこい勧誘も一切無い。(てか店員自体にそこまでのやる気が無い)

あ。まぁ一応キャンペーンとかがあると、
「今度こんな安いプランも出来ましたよ~
とかは言ってくるけど、別に「そうですかー」って言うとそのまま話が終わっちゃうし…

だから接客態度もまずまずかな~って感じで

でもね~施術中じゃ無い時の外での店員のものすごい話し声とか笑い声は
施術とは関係なく気になるけどね

あと衛生面は……はっきり言っていいとはお世辞でも言えないけど、
まぁトラブルとかは今まで行ってて聞いたことは無いから大丈夫ではないか…と。

ちなみに隣のお客さんの話とか思いっきり筒抜けだから、
よく聞いちゃったりしてるんだけど(苦笑)、
別にトラブルとか起きてるのは聞いたことないしね。

とまぁそんな感じで、

って思うところの結構あるお店だけど、
価格と施術レベルで考えたら妥当なお店かな…とは思っています

予約も1ヶ月前くらいに電話すれば結構とれるしね

とそんな感じで以上、久々の脱毛レポでした

ではではまた脱毛関係、何かあったら書きますので~

参考:IPL脱毛 vol.1IPL脱毛 vol.2
良かったら応援お願いしますブログランキング


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざありがとうございました。 (ゆき)
2006-02-23 22:38:04
 へんなケア用品とか売りつけられないかと心配していました。



 3月初旬に面接に行ってまいります。私は脇と腕をしたいのですが、効果は部位で変わってしまうのでしょうか??



 あまり周りに銀座カラーに通っている方がいないので、情報が無くて心配なんです。



 コメントありがとうございました。
返信する
どういたしまして☆ (さとみ)
2006-02-24 10:34:53
変なケア商品(笑)。

確かにそういうお店多いですからね~

私は他の部位はやっていないので何とも言えないんですが…

内容にも書いたとおり、他のお客さんの話では他の部位も大丈夫…な感じはしましたけどね

でも本当、行く前ってすっごい不安ですからね…少しでも参考になれば嬉しいです
返信する

コメントを投稿