美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

IPL脱毛 vol.2

2005-06-01 | 脱毛
とまぁそんな感じで脱毛話の続きです。

3週間後、ポロポロ抜けていくのを楽しみにしていたのに
気付いた時にはもう1回目のは抜けてしまったみたいです。

そりゃまぁ確かに見てる瞬間に抜けていくとも限らないしね
残念だけど仕方ないなぁ…と。

あ。んで肝心の毛の量はと言うと、
何となーく前より減った気がするけど、そのうちまた復活しました

ってもまぁまだ1回だけしか行ってない訳だしね~。

そんで2ヵ月後に2回目の施術に行く前回と内容は前回と一緒で。

ただ言って思ったんだけど、
IPLの良い所って毛を生やして行かなくていい所なんだよね

レーザーって5mm位生やしてきて下さい
とかいわれるからさー…

そんなんこんな夏の時期に無理だろ

あ。そういえばその後3回目の施術が終わった後、
「今回より2年間保証期間とします」
みたいな誓約書を書かされました。

つまり今日までは一般の施術期間で、
あとは個人個人無くなるまで続けて下さい、みたいな感じ。

結局完璧に無くなるまでは個人差あるけど8~13回位みたい。

でまぁその後もせこせこ通ったわけですが…

いや、でもね。はっきり言って
6回目位の時点でほとんど無いって感じなのよ。

何ていうかそれこそ自己処理忘れるくらいの勢い…って言う

まぁでもせっかく3年保証があるんだから
行っとかなきゃ損と思って通うこと7回目…

IPLの機械が今まで使ってたモノでは無く、
痛みがほとんどないやつに変更になりました

なるほど~…途中で変わったりするんだ!と思いつつ施術を受けると、
光を当てる回数も片脇7回ずつに減って、冷やして終了。

ってかもーね~この脇を触った感じがステキなんだわ
何ていうか腕の内側の肌とかを触ったときのツルツルっぷり

あ。でもこの時点ですでに1年がかりなんです。

前に言った通り、2~3ヶ月以上おいて行かなきゃだし、
脇って毛が結構しっかりしてるからしぶといらしい

まぁ気持ちも分かるけど…でもそんだけ日にち掛かっても、
その後これほどのつるっつるが待ってるんだったら、
私は全然頑張れるけどね(笑)

ちなみにこの記事書こうと思って、この銀座カラーのサイト調べたら、
今は脇脱毛15000円~だってさ!
15000円って…私の頃の半額って結構ショックなんだけど…
まぁ仕方ない。

とまぁこんな感じの脱毛体験。
あとは最後にお店の雰囲気とか詳細をご説明しようかなぁ~と思うので、
vol.3へどうぞ~


参考:メディカルサロン 銀座カラー店
良かったら応援お願いしますブログランキング
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IPL脱毛 vol.1 | トップ | Give&Give »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。