美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

ヘルシア緑茶

2005年11月10日 | ダイエット食品

やったよ。ヘルシア緑茶飲み続け。

友達がこれで体脂肪減ったって言うんだもん

体脂肪たっぷり的な私としては
そりゃーやってみたくもなる訳ですよ。

元々お茶飲むのは大好きだから、続けやすそうじゃない?

でもお茶のくせにイラっと来るくらい高いのが玉に瑕ですけど…

てか先に断りを入れておきますと、
これって体脂肪を減らすのが目的の商品だから、
美容・痩身を目的としたものではありません。
ってことらしい(ヘルシアのHPにしっかり書いてあった

まぁでも、体重よりも何より減らしたいのは体脂肪から頑張りましたよ。

まず1リットル498円(しかもヘルシア烏龍茶サンプル付)という、
一番安く売ってるお店を探して持てるだけまとめ買いしてきて。

そして1本を3日で飲み切る…という生活を1ヵ月続けました。

んで、結果。
体脂肪2%増、体重1キロ増。


え?え?どーゆーこと??

今まで結果が出なかった事は多々あったけど、
悪化したのは初なんですが。
てかね、体脂肪が増えた理由は分かんないんだけど、
体重が増えた理由はすごい明らかで。

何故かってこれ飲み初めてからものすごい便秘なの。

いや、私元々そこまで便秘症じゃないのに、
一週間くらい全く音沙汰が無くなったんですよ
そりゃー太るよねぇ?だって食はいつもどおり摂取してるわけですから。

出さなきゃ人間溜まる一方ですよ、うん

もーびっくり。効果あることを期待して
飲みまくったヘルシア代、1ヶ月で

約5000円


初めてだわ…こんなの…。5000円を思いっきり無駄にしちゃったわ…

そして戻ってきて…私の前の体脂肪の状態

ここまで減らすのにジム頑張ってたのにな………

つーかぶっちゃけ、うちの会社の社長(肥満気味)が
欠かさず飲んでるのに一向に何も変わらない時点で
気付けば良かったんだけど…ね

いや、もしかしたら私には効くかも…とか安易な考えをさ…
てなわけで、これまたやっちゃった感じなヘルシアレポートでした。
ダイエットは本当個人差がある…と言う感じですね。

あ。ちなみに明日から韓国旅行に行って来ます
のでまたエステ系とかレポしようかなと思ってるので


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-11 19:24:14


私はサプリ飲んでます。これでダイエットに

挑戦中です。



効果あったらお知らせしますね♪



http://www.geocities.jp/silver_4gsr/
返信する
ヘルシア‥ (あさえ)
2005-11-11 22:01:46
これ、この間うちの会社トンズラしてった営業さんが一時飲んでたな‥

そして、さとみの会社の社長と同様、何も変わってなかったような。



ちなみに、常盤薬品工業のギムネマも‥びっくりするくらい効果がないよ

常盤サン、お金返してよぅ
返信する
飲むだけ。 (さとみ)
2005-11-17 10:50:19
やっぱそんなもんなんだねー。

5000円も掛ける前に気付けば良かった

ちなみにこれで太った分は、先日何とか戻しましたよ



てかギムネマもやっぱダメなんだねぇ。

一時は有名だったから効果あるのかなぁと思ってたけど……。

結局飲むだけとかには頼るなってことか…
返信する

コメントを投稿