美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

DHC アイラッシュトニック

2005-11-05 | アイケア
昔ねー、まだ通販会社と言ったらDHCが主流!みたいだった時、私はそりゃーもうアホみたいに買ってて
私の通販好きはこっから始まったんじゃないかって位なんだけれども。
まぁ今はほとんどDHCの商品って買わなくなっちゃってさ。
いや、何でかって
対応が悪いから。
今や、通販業界って1品からでも送料無料!とか、注文を受けて次の日発送します。
とかが普通になってきてるのに、DHCはいまだに3000円以上買わないと送料掛かるし、注文しても届くまで4日は掛かる
あんだけ大きな会社なのに何でかなぁ…と思うわけで。

でも何だかんだ言って、通販大好きだからDHCは本当色んなもの買いましたさ

そんな訳で今回はそんないくつも買った中で一番大好きだった商品
それがこのアイラッシュトニックなんだけど。

これはねー、もう私のまつ毛はこれが無かったら死んでたんじゃないかって思うくらい助かったもので。
とりあえずコレ、まつ毛用美容液なので寝る前にマスカラみたいに根元から付けておくとまつ毛が元気になると。

いや、これが本当確かにしっかりしてくるんだわ。
ちゃんと根元からしっかりみたいなまつ毛になるの。
つーか何せ一時は馬鹿みたいにビューラーがっつりやったり、まつ毛パーマ掛けに行ったり、そしてマスカラバッチリで。
そりゃーもうまつ毛も申し訳ない感じになってたの
だからこれ使ってそれが復活して、さらにちょっと長くなってきちゃったんじゃないの?って思った時には、本当ありがとうって感じでしたよ。

しかもさー、まつ毛用美容液って意外といい値段するものなのよ。
雑誌とかで取り上げられてるのって3000円とかしたりして
いやいや、マスカラじゃないんだからそんなん無理じゃない。
でもね、これって結構良心的な値段で1260円なの。
更にキャンペーン中なら700円くらいになっちゃうし
なので私は絶対にキャンペーンの時しか買いません。
でもね、コレちょっとだけ難点があって、根元からしっかり付けようとしてやってると時折勢いあまって目に入っちゃうの。
そうするとね……半端なく痛いから
もうこれから寝るってのにテンションがた落ちなくらい痛い。

ま。それだけ気を付けていけば、私的には結構オススメな商品です。
ちなみに人間のまつ毛が伸びる時間は確か22時から2時だとか。
なのでその時間に塗ってあげるといいかもなぁとか思ってやってます(時折めんどくなってそのまま寝たりするけどね…)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酸素バー体験 | トップ | ヘルシア緑茶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。