美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

勝山浩尉智の美容矯正

2005年12月11日 | マッサージ
何だかもの凄い読みにくい漢字のものですが。

こちら、「カツヤマコウイチ」と読みまして、
骨格とか頭蓋骨のゆがみを矯正する事で
体内やボディラインなどのバランスを整えていきましょう
みたいな感じのやつなんですけれども。

この人のって矯正関連ではかなり有名らしくて
1回施術受けてみたいなぁと思ってたのね。

したら、私が毎年行ってるBEAUTY WORLD JAPANにブースが出来てまして。
プチ矯正(15分程度)ではあるけどやってくれると言う事なので体験してきました

ちなみに施術は顔と体と選べると言う事で
とにかく丸顔で悩む私は
美容矯正で小顔を目指す為、整顔を選択しました。

そして施術が始まろうとしたら…
丁度この美容矯正を作りあげたっつー
勝山浩尉智本人が

しかもデモンストレーションの見本にと私の顔でやってくれるとの事ですよ
すげーラッキーなんだけどと思って早速彼に施術していただきました。

いや、矯正なんていうから痛いのかなぁ?と思ってたんだけど全然そんな事はない
でも顔の変な位置から不気味なグキッとかいう音が
何度も地味にしたりするんだけどさ…

んで、終わったあと鏡を見まして…
すげぇ
小顔だよ!確かに頬の無駄な肉とかが無くなっておられます。

何かの回し者みたいだけどたった15分で私も小顔って感じ。

なんだよ、こんな簡単に小顔って手に入れられちゃうのかよ
なーんてウキウキしながらその日は帰路に着いたわけですが、次の日に鏡見て…

戻ってらっしゃる

そうだよね…人間そんなもんだよね…
分かってたよ。だって24年間毎日積み重ねて歪んできたものですもの。

でもさ…たった1日で覆さなくたっていいじゃない?
もう少し夢を見せてくれたってさ…

そんなこんなで結局小顔は一日にして成らずな感じで
まんまと復活しました私のいつもの丸い顔。

ちなみにこちら、もし継続してやっていくのならば1回の施術が
11,000掛かるそうな
つーかそんなん出来るかっつーの

結局、簡単に美を手に入れるには欠かせない

また一つ…現実を教わりました。うん。

でも勝山浩尉智さんはそんなに均整な顔じゃない気がする
参考:勝山浩尉智の美容矯正


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念… (ほん)
2005-12-20 19:57:54
やりた~いと思ったのに、最後の値段見てがっくり…一日で戻るのに一万って…やり続ければ矯正されるのかもしれないけどさ~

芸能\人ってこういうとこ行ってるのかしらね~?
本当…… (さとみ)
2005-12-22 13:25:13
一万はあり得ないよね?

そんなセレブな事出来ないっつーの!

まぁ本当芸能人とかなら行けるんだろうね…ウラヤマシイ

うちらにはせめてジムに行くのが精一杯だよね、本当(苦笑)。

コメントを投稿