美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

温感クリーム 透明はらまき

2005-12-06 | 冷え性対策
さて時期ものですが、また訳の分からない名前の商品を購入してしまいました。
てかね、私ものすっごい冷え性なのよ。手も足もそりゃーもう冷えっ冷えでさ。
もうこれからの時期なんてぶっちゃけ冬眠してしまいたいくらい

そんな私がこんな気になる商品見のがす訳無いっつー話で。
いや、だってドラックストア行ったらホッカイロの横に売ってたんだもん。
しかも
腹部周辺に塗布するだけで、じんわりと温まり
腹巻のような効果が得られる。
腹部だけでなく指・手・足にも塗布できるので、
末端冷え性の人にも効果的


なんて素敵
パッケージにはぬった後のサーモグラフィーが出ててとっても温かそうだし。
だってさー、塗るだけでホッカイロいらず。
ヘソ出し肩出し(別にヘソは出さないが)が出来ちゃうなんて
コメントあったらもう買いますさ。

で、喜び勇んでレジに持っていくと
「630円です」と。
ちっさいくせに(30g入)高いな…と思いながらも、欲しくなったら買うが鉄則。
しかもドラッグストアのポイント貯まってたから500円引きだし

さ~て、どんだけ温めてくれるのかしらと家に帰って早速塗ってみる。
ご使用方法には、軽くマッサージをしながら馴染ませるとなってるので
とりあえず指先に擦り込んでみまして。

…………

……………………

………………………………



全然あったかく無い。

いや、温かい気もするけどそれは明らかに擦り込んだ事による摩擦のせい。

ちょっと待ってよ?さすがにそれは無しじゃない?
だって今指先に残ってるのは温かさよりも温感パウダーとか言うのによる
手のザラザラ感のみ

マジで?これまた失敗系?
てか嫌がらせにも程がない?一応製造元ソニーCPラボラトリーズのくせに……
ちなみにコレ、温かさを感じないのは私だけ…とか、もしかしたらあったりする?
と思って会社のみんなで試してみたけどやっぱりみんな同じ感想でした

あーあ。結局何の効果ももたらさずお蔵入り決定なこの商品。
今年もやっぱりババシャツ着込んでホッカイロで冬を越す事になりそうです

とりあえず、このザラザラ…手ェ洗ってこよっと
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廃盤コスメの話 | トップ | 勝山浩尉智の美容矯正 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね・・・ (ウメのミ)
2005-12-13 03:29:20
きっと数日後に効果があるんだよ。
うわぁ…… (さとみ)
2005-12-14 16:22:25
いやだ…そんな時間差……

ちなみにもう全く使わなくて、会社で放置プレイされております

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。