静かの海

美月の日々の出来事を綴っていきます。

信じるか信じないかはあなた次第・・・

2007-05-27 21:25:30 | 日々の出来事
旅立ちまであと4日・・・。
コイツをお供に持って行きます。→
頼んだよ・・・

ぷ...。iiii

↑全然関係ないけど、昨日『ドッカ~ン』見た人は分かるはず(笑)すごいね!見えちゃうね。
この人ストライク取れるかな?
うちの母は都市伝説先生見て「松ちゃん?」って言ってました。
確かに大日本人であんな格好してた気がするけど(笑)
関ジャニ∞うたばん出演らしいです!!HP見たら6月7日ゲストでした。
中居君との絡み楽しみデス

最近二日続けて朝、遅刻しかけてるので今日はもう寝ます。
でも、二度あることは三度ある・・・はよ寝な

最新の画像もっと見る