静かの海

美月の日々の出来事を綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミキちゃ~ん!!

2007-05-28 22:59:38 | 小栗旬
先ほど映画『キサラギ』のメイキング映像を見ました!
みんなのダンスの練習シーンが見れてちょっと感激
ほんとにラッキー池田先生が教えてんだね(笑)
撮影中も上のほうで先生踊ってるし(笑)
っていうか家元、足長すぎ!みんなで並んでる映像を見ると余計に際立ってます。
少し現場の雰囲気が垣間見えて楽しかったです。
ついでにこんな映像もどうでしょうか?
去年の暮れはのだめに駄々ハマリでした。
ほんと好きすぎてのだめヘアーに一時してました(笑)
しかも結構似合ってるんじゃない!?と自画自賛
昨日、情熱大陸上野樹里だったんですね。今日知りました
あぁ見たかったな~。
おなら体操に出てくる『ちび峰君』可愛くないですか?
イチオシです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信じるか信じないかはあなた... | トップ | HAPPY WEDDING »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。