Boo Cho!!

ボウズが2歳になるまでの日記。
もう更新していませんが、記事内容に
お役に立つことがあればうれしいです。

「だった」と「あっと」

2005年12月12日 | ボウズ
休みの日に旦那が
「ボウズ、”どうぞ”のときに『だった』って言ってるな」
と指摘 m9っ`・ω・´)シャキーン
全く気づいていなかったので疑い半分でしたけど、
たしかに言ってる


そして今日ゼロゼロ&鼻水で自宅療養のボウズと丸一日過ごしてみると
「はい、どうぞ」
とボウズの欲しがったものを渡すと、
「あっと」
とおじぎしながら言えてます


旦那の帰宅後にもかわいい「だった」「あっと」披露してくれました


お風呂上りには全裸で部屋の中を高速高バイ(ハイハイの膝がついていないバージョン)お尻丸出しどころか、お尻の穴丸見えで逃げ回っていたヴォウズ
今日はわたしと一日一緒でろくに昼寝もしなかったので、あっという間に布団で撃沈
大人顔負けのいい寝息(鼻息)立ててます。


さてボウズ就寝後の親の晩御飯。
口拭き用にティッシュを取ってくれた旦那と
「だった」
「あっと」
とバカ丸出しの会話を楽しんだ我々です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。