Boo Cho!!

ボウズが2歳になるまでの日記。
もう更新していませんが、記事内容に
お役に立つことがあればうれしいです。

トンガリ君

2005年08月12日 | ボウズ
昨日は社長を招いての会議がありました。

会議後、事務所でテンヤワニャ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ と仕事の続きをしていると、
「おっ、かわいくなったじゃねえか~」
と社長の声。私のPCの壁紙(ボウズのすました顔)を見ての一言でした。
「俺が前見たときはいびつな頭の形だなあという印象しか残ってなかったけど」

・・・今もとんがってます・・・
「えっ!?おまえ、あれじゃかわいそうだろ!直さなかったのか!」
「直せるもんなら直してますっ
「毎日頭を撫でてやれよ~」
「ヘイ~」(それで直るならとっくに直ってるさ!

というわけで(!?)、今月のボウズは頭はとんがってますが、トメさんとの自宅療養がきいたのか、免疫ができてきたのか、熱も出さず元気いっぱいです。
すっかりつかまり立ちもハイハイも板について、毎朝目が覚めたらちゃぶ台にひとりつかまって立ってます
今朝も5時過ぎから元気いっぱい。つかまり立ちをして片手を離してみたり、アワアワしゃべってみたり。こっちのほうが半分白目になりながら倒れやしないかヒヤヒヤしてました。

きゃつは絶対親が休みだとわかってあの時間から起きている。確信犯ですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。