ハッピーウエストです

今日の出来事やお知らせ
親父のグチ

取材

2009-09-09 | アナログ親父の独り言
Akiraさん、ありがとうございます。
御来店を、心よりお待ちしております。
その際は、りべーるの”合言葉”を、お忘れなく。
ところで、今日は fit の取材。
マダム・ケロコ様がお見えになりました。
寿司の写真を何枚か撮った後、俺の写真を撮るというではないか。
俺は、写されるのが大嫌い。
家族との写真だって数枚しかない。
昔、写真に撮られると魂を抜かれると聞いたのが写真嫌いの始まり。
写真というのは不思議なもので、その時の感情がモロに出てしまう。
試しに、酔っ払った時の写真を、後で見てみるといい。
最悪で、もう2度と写真なんかには写らないと決心させられる。
どうしてもというので、仕方なく撮っていただいた。
絶対に、嫌そうな顔で写っているに違いない。
とにかく、無事に取材を終了いたしました。
10月30日発行の fit を見てください。
ちなみに fit は、北海道新聞の夕刊に折込んであります。
10月は、ミンナ北海道新聞を取ろう。
特に夕刊だけでも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿