冬のかもしか日記

スキー、日常の出来事など。

ちぐさ高原スキー2月15日

2017年02月23日 | Weblog

 こんにちは~ 

今シーズン7日目のスキーに行って来ました。

この前行った時より、雪の壁が高くなったかな?

夜中に雪が降ったようで、樹氷がきれいです。

駐車場からリフト乗り場が見えたのに、今回は見えません。

ゲレンデは、フカフカ 

柔らかくて、気持ちいい 

人も少ないので快適に飛ばせます。 ヤッホ~  ε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ" スキー 

リフトに乗っていると、足が着きそう~

 お昼ごろには、締まったバーンに!

午後からは、ツルツルのアイスバーンぽくなり、止まらな~い

スピードに注意です。

4時過ぎに、終了。

 

 

今回も楽しかった~  ε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ" スキー 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみちゃん)
2017-03-05 00:37:30
ぼちぼち行ってタップリ楽しんでますね~!!
やっと私も楽しいスキーが出来そうです。
でも、既に板がボロボロ…(汗)
Unknown (かもしか)
2017-03-05 09:04:07
なみちゃんさん

目標達成、おめでとうございます
それだけ練習すれば、ボロボロにもなるよね。
息子の板も可哀そうなものです。
リペア材買って、修理したいんだけど、簡単そうに見えるけど、上手くできるかわからないので、
プロに任せるのが一番かな?と思いワックスがけに専念しています。

私達夫婦は、お気楽スキーを楽しんでいますよ
一様、上手くなりたいと思いながら滑っているのよ~

コメントを投稿