HUWV-OB・OG掲示板

書き込みには専用のID、パスワードが必要ですので管理人(48代・小林)までご連絡ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇な人 (マッハ)
2007-07-16 01:49:00
元木~~!お久しぶりです、マッハです。精力的に沢を登っているようで、うらやましい限りです。キムクシュもぜひ気をつけて楽しんできてね♪私の方はこないだ利尻・礼文好きのマッハママを連れて利尻岳に登ってきたよ。夏道だけどお花畑が素敵でした。北海道はいいね。ではまた!!
お久しぶりでっす (もとき)
2007-07-16 22:54:58
マッハさんだ!俺は、現役よりよっぽどワンデリングしてますっ。今度東京行ったら、酒付き合ってください。
利尻いいっすねー。ちなみにGWにゴンさんといった利尻山東北稜の写真が8月号の岳人に載っているので、機会があったら見てください。
みたよ (音速)
2007-07-20 00:07:21
ごんちゃんかっこいいね。東京来たらぜひ飲みましょう♪