ねこと遊ぼう

ねこと遊んだこと、星空を見たこと、日頃思うこと

蛍がいた

2006-08-15 12:08:19 | Weblog
夕食の後、部屋の中は暑いので、
外に出て散歩をしてみました。
いつものように外で飼っている猫が
私の後についてきました。
坂道を下って低い道路に出ると目の前には
ヨシが生えた田んぼが広がっています。

なんと道路のしたの田んぼとの境のところに
豆粒より小さく光るものが見えました。
時々、点滅しますし、移動もします。
蛍に間違いありません。
3年くらい前にここで見たことがあるので
今年はいるかな。と毎晩、探していました。
今日はとても得をした気分です。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛙が (かよまま)
2006-08-23 20:08:03
チョット得した気分てなんだかいいですよね

蛍だったらいい気分なんだけど

家で、蛙が家の中ではねていたのには

ビックリといいか・・気分が悪くなってしまいました
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-18 22:04:56

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://NcMLGB3.abaoa.net/
返信する
これなんて錬金術?? (クリトリーズ)
2009-06-29 13:28:53

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww


返信する
これはいい使い捨てwwwww (ヴァナル)
2009-08-07 04:58:36

ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww


返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-29 12:02:50

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 20:07:27

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-09 14:50:48

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 12:00:02

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 13:24:09

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する