どきどき・どん!

小学生の親子の日常です。
人生を楽しめる子供になって欲しいです。
読み逃げ大歓迎!

広島×日ハム

2009年06月18日 | 私の思い
きい(小3)は、最近野球観戦が大好き!

しかも、日本ハムのダルビッシュ有選手のファン。

うちは愛媛在住。

日本ハムの本拠地は、札幌。

また、ま~、よりによって一番遠い球団が好きなんかい!

これじゃあ、なっかなか見に行けないよぉ。

仕方ない、インターネット中継でも見るかい?

と思っていたら、広島×日ハム戦が広島であるじゃないですか。

野球に詳しくないから知らなかったけど、最近はセ・パ交流戦があって、いろんな球場でやるんだってね。

ということで、今週末は広島に野球観戦に行きます。

お目当てのダルビッシュ選手は、土曜日登板?

でも、土曜日はチケット売り切れ。

とりあえず、日曜日のチケットをゲット。

ダルビッシュ選手が日曜日にズレるのを祈るぞ~、と思ってたら!

主人がヤフオクで土曜日のチケットをゲットしてました…。

ただ、二枚だけなので(ナイターだし)私とたあはホテルでテレビ観戦です。

これなら、きいは最後まで見て帰れるし、たあは先に寝れるしで皆ハッピー♪

きいの大喜びしてる顔も見れたし、良かった良かった。

野球三昧の週末の予定です。

最新の画像もっと見る