軽自動車ピックアップ・トピック

軽自動車の各種話題を取り上げて応援!

先日セミナー出席のため一泊二日の東京・・・

2016年09月09日 00時03分26秒 | 軽自動車ピックアップ

家内のいれるコーヒーがおいしく、それ以外はあまり飲まなくなってしまいました。

PCのマウスの調子がよくない。無線式の高価なマウスだったのにもう壊れちゃうのかな。普通のマウスにした方がいいのかな。

先日セミナー出席のため一泊二日の東京出張。たまに行くと東京って歩くだけでかなりの運動になりますね。電車乗り換えなどで都内にいる時が一番歩いたのかもしれません。でも下が固いので体にはこたえます。

国際大会で日本代表のチームや選手が勝利するとホント日本中が盛り上がりますね。これはとても健全なナショナリズムだと思いますよ。

何とか月に10回以上の投稿を目安にして興味がひかれたネタをピックアップして書いていきたいと思います。

年上の方のネコが何かをして欲しいとねだっています。PCで作業中の脚に前足を載せたり顔でスリスリやったりするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。

たまにはほのぼのもいいものです。

http://oneflamingheart.com/

なるべく長く続けて行きたいので細く長くをモットーに地道にやっていきましょう。

なんとか数日に一回の更新をめどに続けています。がんばろう。