エコな軽自動車!応援日記

世界に誇るエコカー 軽自動車について話題等を紹介!

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズ・・・

2016-06-30 16:54:14 | 軽自動車トピック

毎日の自転車漕ぎは15分が最低のノルマです。テレビを見ながらやるといいですね。

今日は特に予定が無いので大事にしまってある天体望遠鏡の接眼鏡の手入れをすることにしましょう。中にはガラス製の結構重たい器具もあるため必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもそれは欠かせない作業であり、調子の戻った器具ですばらしい光景を見ることができます。

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズメ達がちょうど遊びに来て歩き回っていて我家の猫が戸のガラスから食い入るようにそれを見て「ウギャ、ウギャ」と興奮しています。サッシ戸のガラスがなければすぐ飛んでいって追い払いそうです。

ネットで稼いでいる方にとって、Google のパンダアップデートは衝撃だったようですね。その後の状況はどうなっているのでしょうか。ちょっと調べてみます。

面白そうなネットのニュスをあちこち漁っています。

ウチのネコの仲間のトラ猫、またキャットフードを期待して外からのぞいていますね。キャットフードを食べ終わるとすぐ帰ってしまうので、近ごろは焦らしたりしています。

ネットで調べものの時に偶然たどり着いたこのページ、人によってはかなり助けになると思います。興味のある方は訪問してみてください。

任意保険 軽自動車

まあこんな程度のサイトですから、肩の力を抜いて続けたいと思います。

いつもニュースや話題を選んでいると選び方がだんだん直感的になってくるようです。