気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

韓国に惨敗…岡田ジャパン解体へ緊急会談

2010年02月15日 17時58分50秒 | 話題日記
今日もスポーツ関係のトピック紹介です。

今日外で食べたきつねうどん、本当にうまかった。汁もよかったが、やはりうどんのうまさは麺のよしあしで決まるのだと改めて思った。

あれこれニュースを取上げながら思うのですが、読んでいて気持ちが晴れ晴れとなるようなニュースに触れたいものです。

この頃、あることがきっかけでネット通販のことが気になり、記事で取上げてみようかなと思ったりしています。

力を抜いて、ともかく休まないで続けられるようにしましょう。

今回は、韓国に惨敗…岡田ジャパン解体へ緊急会談というニュースをとり上げます。

(引用ここから)

韓国に惨敗…岡田ジャパン解体へ緊急会談
2月15日7時1分配信 スポニチアネックス

<日本・韓国>試合後、サポーターが掲げた「岡チャン不合格 決断セヨ サッカー協会」の横断幕を背に引き揚げる日本代表イレブン

日本代表の岡田武史監督(53)の去就問題で、日本サッカー協会の犬飼基昭会長(67)、原博実技術委員長(51)が15日にも緊急会談を行うことが分かった。その席に岡田監督を呼んで今後について話し合うもようだ。日本代表は14日の東アジア選手権で韓国代表に1―3で敗戦。過去最低の3位に終わるなど、チーム立て直しが急務となっている。6月11日のW杯南アフリカ大会開幕まで116日。ついに協会トップが動きだす。

ブーイングだけでは我慢しきれなくなったサポーターから、痛烈なメッセージが岡田監督に送られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000020-spn-socc

(ここまで)

トピックの紹介はここまでです。

明日もまたにぎやかになりそうです。



お役に立つと思います。のぞいてみてください。
ミルボン
書式の特集~ビジネス関係文書の書き方と注意点

コメントを投稿