気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

藍、6アンダー首位発進!桃子は2打差4位タイ!

2010年08月21日 15時13分59秒 | 話題日記
今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。かわいそうだから、一日一回は少しずつ餌をやってます。こうなるともう毎日やらざるを得ないでしょう。

普段は日本茶ですが、時々コーヒーをやりたい気分になります。

今日もつい時間がかかってしまいましたが、最近紹介するトピックを選ぶのに悩むことが少なくなったような気がします。



スポーツ関係のトピックの紹介です。今日のニュースの中では、やはり紹介する記事が目立っているようです。

今回は、藍、6アンダー首位発進!桃子は2打差4位タイ!というトピックが目についたので紹介します。

(引用ここから)

藍、6アンダー首位発進!桃子は2打差4位タイ!
8月21日13時4分配信 ゴルフ情報ALBA.Net

<セーフウェイ・クラシック 初日>◇20日◇パンプキン・リッジGC(6,552ヤード・パー72)

オレゴン州にある、パンプキン・リッジGCを舞台に開幕した、米国女子ツアー「セーフウェイ・クラシック」の初日。宮里藍が6バーディ・ノーボギーの“66”でまわり単独首位に立った。

宮里はINスタートの10番、11番で連続バーディを奪いスタートすると、15番でもバーディを奪い前半は3アンダー。後半に入っても安定感は失われず、1番バーディのあと6番まで我慢を続け7番、8番で連続バーディを奪い6アンダーでホールアウト。今季5勝目と世界ランキング1位奪還に向けて、好スタートを切った。

また、上田桃子も首位の宮里とは2打差の4位タイと好スタートを切った。前半を1アンダーで折り返した上田は、後半でボギーを1つ叩くが、4つのバーディを奪い4アンダーでホールアウト。米国本土初優勝に向けて、こちらも上々の滑り出しとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000003-alba-golf

(ここまで)

トピックからの引用は以上です。


任意保険の代理店のことですが、考えてみればディーラーなど片手間の副業代理店はクルマのプロではあるでしょうが、保険のプロとはいえませんね。
では、また明日をお楽しみに。



たまにはほのぼのもいいものです。
気晴らしノート・スポーツ編

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 22:02:07

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://sdogwdh.hatu.g-killing.net/

コメントを投稿