スポーツトピックとらいある

毎日のニュース・トピックをとり上げる日記ブログ

女子ゴルフの有村が米ツアー出場に渡米

2011-07-23 18:17:01 | スポーツトピック

日記スタイルのブログですが、この程度のボリュームでも塵も積もれば何とやらで、ともかく休まないようにがんばりましょう。
いつも寝ていることの多い猫が、今日は一人で走り回っていました。何日ごとくらいでしょうか、時々思い出したように駆け回ります。

猫が餌を欲しそうな感じですがちょっと無視してこちらの方を済ませましょう。

毎日これはという話題を選ぶのは大変な時もありますが、どちらかといえば楽しい時が多いでしょうか。

何事でもナチュラルな好奇心や関心をまずは認めて、素直に従ってみた方がいいのかなと思っています。

テーマ界関係トピックです。紹介する話がやはり目立っているようです。

今回は、迷いましたが女子ゴルフの有村が米ツアー出場に渡米という話題を取り上げました。

(引用ここから)

女子ゴルフの有村が米ツアー出場に渡米
デイリースポーツ 3月24日(木)22時45分配信

女子ゴルフの有村智恵=日本ヒューレットパッカード=が24日、米女子ゴルフのクラ
フトナビスコ選手権出場のため、成田から出発した。

国内女子ツアーが軒並み中止となり「調整が難しかった」と話したが、「海外で試合に出る選手ができることは明るいニュースを届けること。頑張ってきます」と話した。また地震が発生する前に有村が出場した米女子ツアー、HSBC選手権と国内ツアーのダイキンの獲得賞金全額(約1200万円)を日本赤十字社に寄付することも明らかにした。

【関連記事】

有村ら20日午後から博多駅で募金活動

有村「とても心配」…女子ゴルフ募金実施へ

有村リフレッシュ…今年こそ壁を打ち破る

藍、後輩・有村の活躍は「頼もしい」

有村智恵 、
日本ヒューレットパッカード 、
ダイキン を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000057-dal-golf

(ここまで)

今日のトピックいかがだったでしょうか。

皆さんの自動車の任意保険は更新をどうしているのでしょう
か、最近気になっています。
あしたもまた目についた話題を取り上げましょう。


気楽な道草もいいものです。
自動二輪 保険



今季J2参入「今こそサッカーの出番」 本拠地開催、待ちわびる鳥取

2011-07-21 22:09:26 | スポーツトピック

取り込んでいて、このところ寝不足の日がが続いていますが、がんばって日記を続けます。はじめた時のこだわりを忘れずに続けていきましょう。
取り込んでいて、このところ寝不足の日がが続いていますが、がんばって日記を続けます。はじめた時のこだわりを忘れずに続けていきましょう。

どうしても更新する時刻はてんでばらばらになってしまいます。

いつも感じることなのですが、ニュース記事のタイトルを決める人は本当にプロフェショナルだと思います。大いに参考にしています。

あまり力を入れ過ぎればブログが長続きしないかもしれませんのでぼちぼち行きましょう。

目についた関連ニュース、今日もお伝えしましょう。

今回は、迷いましたが今季J2参入「今こそサッカーの出番」 本拠地開催、待ちわびる鳥取という話題を取り上げました。

(引用ここから)

今季J2参入「今こそサッカーの出番」 本拠地開催、待ちわびる鳥取
産経新聞 3月24日(木)15時10分配信

リーグ戦の再開が4月23
日となったサッカーのJリーグ。どのクラブよりも待ちわびているのは今季からJ2に参入したガイナーレ鳥取だろう。東日本大震災前の6日に行われた今季開幕戦は徳島とアウェーでの対戦だったため、本拠地のファンにJリーグ入りしてからの雄姿をまだ見せられていないからだ。

19日にJ1神戸の本拠地であるホームズスタジアム神戸で行われた練習試合。ベテランの元日本代表FW岡野は「再開したときに多くの人に元気を与えられるプレーを見せられるようにしたい」と強調した。

2007年にJリーグの準加盟が認められた鳥取は08、09年と日本フットボールリーグ(JFL)で5位に終わり、J2への“昇格”を逃した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000126-san-socc

(ここまで)

今日の話題紹介は以上です。

車の保険の一括見積もりサイトはほんとに便利です。更新の通知があったら、一度、一括見積サイトを利用して見てください。
あしたはどんな話題があるでしょうか。ではまた。


気楽な道草もいいものです。
軽自動車 任意保険料



横浜F・マリノス全選手が「街頭募金活動」-協力者を募集 /神 奈川

2011-07-16 10:17:05 | スポーツトピック

量販店で42型フルスペックハイビジョンの液晶テレビを見たら、急に薄型テレビが欲しくなってきました。
海外ドラマ、放映回数の多い韓流ものはほとんど見ませんが、アメリカドラマは良く見ます。何かドラマ作りそのものがドンドン進歩しているように感じます。

何か間食をしたい気分なのですがぐっと我慢して更新しています。

話題を見れない日は何か不安で、毎日のトピックの題名を目で追うだけでもなんとなく安心できるような気がします。

気の多い方の性格なのでブログの更新のときでもあちこちに目移りしてしまいます。

目についたテーマ関係の話題、今日もお伝えしましょう。

今回は、横浜F・マリノス全選手が「街頭募金活動」-協力者を募集 /神奈川という話が目につきました。

(引用ここから)

横浜F・マリノス全選手が「街頭募金活動」-協力者を募集 /神奈川
みんなの経済新聞ネットワーク 3月24日(木)16時5分配信

横浜F・マリノスのマスコットキャ
ラクター「マリノスケ」も街頭募金活動に参加する

横浜F・マリノスは3月26日、市内各所で東日本大震災にともなう復興支援に向けた街頭募金活動を実施する。(ヨコハマ経済新聞)

横浜F・マリノスの全選手、監督、コーチングスタッフ、クラブ社員、サポーター有志が市内4カ所に分かれて、11日に発生した地震にともなう義援金への協力を呼び掛ける。当日は同チームのマスコットキャラクター「マリノスケ」も参加する予定。

開催場所は、横浜市営地下鉄「センター南駅」(14時30分~16時)、横浜高島屋 正面玄関前(14時30分~16時)、横浜ベイクォーター3階ゲート広場 (14時30分~16時)、京浜急行線 横須賀中央駅前 Yデッキ(15時~16時30分)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000034-minkei-l14

(ここまで)

今日の話はここで終わります。

一括見積でクル
泙稜ぐ嬖欷
の乗り換えをする人が増えているようですね。
これからも続きますので、よろしく。


気楽な道草もいいものです。
自動車保険見積 インズウェブ



完売していた日本代表対Jリーグ選抜のチケット、26日に追加販売 決定

2011-07-11 21:51:05 | スポーツトピック

毎日の日記ブログでは「継続は力なり」を信じているのですが、継続がまた難しいことであると感じている今日この頃です。
愛猫の寝姿のひどいこと、下半身はおっぴろげて真上に、上半身は90度以上ひねって突っ伏しています。まあ、それだけ安心してリラックスできているということなのでしょう。

ほんのちょっとですが一杯気分で書いています。

このブログのテーマではあまり期待できないかもしれませんが、読むだけで気持ちが明るくなるような記事にもたまには触れたいものですね。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

今日も気になったテーマ関連の話題を拾い上げてみましょう。

今回は、迷いましたが完売していた日本代表対Jリーグ選抜のチケット、26日に追加販売決定という話題を取り上げました。

(引用ここから)

完売していた日本代表対Jリーグ選抜のチケット、26日に追加販売決定
SOCCER KING 3月24日(木)18時27分配信


カズも参加するチャリティーマッチのチケットが追加販売されることになった

JFA(日本サッカー協会)は24日、29日に長居スタジアムで行われる「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」のチケットを、26日の午前10時から追加販売すると発表した。

23日の販売開始とともに即日完売していたチケットだが、カテゴリーの境界の空席を減らすことと、観客一人ひとりが席を詰めることを徹底することで、約2200席を追加で販売できる運びとなった。

今回は「チケットJFA」のインターネット販売のみとなっており、購入は1人4枚までとなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000324-soccerk-socc

(ここまで)

今日の話題紹介は以上です。

若い人が保険代理店経由で加入すると車保険は年間10万円を超えるのも珍しくないかも知れませんね。
今日はここまで。


気楽な道草もいいものです。
車の保険 事故 等級



日本代表とJリーグ選抜の練習を一般公開、会場には義援金募金箱設置

2011-07-08 18:01:20 | スポーツトピック

どうしても見逃せないテレビ番組があり、とりかかるのが遅くなりました。今日は少し集中してスピードを上げましょう。
時々カラスを睨んで唸りながら尻尾の毛を逆立てている愛猫のことが心配です。カラスは外からの敵意や、敵意を持つ人(猫も)が分るようです。もうマークされているのでしょう。

気になる番組なので耳でテレビの音声を聞きながらの作業です。やはり集中できませんね。

このブログのテーマではあまり期待できないかもしれませんが、読むだけで気持ちが明るくなるような記事にもたまには触れたいものですね。

力まずに肩の力を抜いて、ともかく続けられるだけ続けてみましょう。

相変わらずの関連話題の紹介ですが、お付き合いください。

今回は、日本代表とJリーグ選抜の練習を一般公開、会場には義援金募金箱設置という話です。

(引用ここから)

日本代表とJリーグ選抜の練習を一般公開、会場には義援金募金箱設置
SOCCER KING 3月24日(木)18時53分配信

JFAが日本代表と
Jリーグ選抜の練習を一般公開すると発表した [写真]=兼子愼一郎

JFA(日本サッカー協会)は24日、29日に長居スタジアムで行われる「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」に出場する日本代表とJリーグ選抜の練習を、すべて一般公開することを発表した。

練習会場には、義援金募金箱を設置しており、少しでも多くの人に協力してもらいたいと呼びかけている。

スケジュールは以下のとおり。

・26日 16:30~日本代表トレーニング(キンチョウスタジアム)

・27日 16:00~日本代表トレーニング(キンチョウスタジアム)

・28日 13:30(予定)~Jリーグ選抜トレーニング、16:00~日本代表トレーニング(ともに長居スタジアム)

【関連記事】

Jリーグ選抜にカズ、俊輔、小野ら…慈善試合は歴代日本代表が集結

チャリティーマッチに臨む日本代表に東口が初招集、10番は家長

ザッケローニ「私の
纏?魯汽奪?爾覇?椶凌諭垢鮗蟒?韻垢襪海函

Jリーグ選抜の監督はストイコビッチに決定「私の愛する美しい日本は必ず復活する」

日本の“強化”を目指し、日本サッカーの強化に貢献し続ける“戦士”たちが大阪に集う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000327-soccerk-socc

(ここまで)

天気予報を確かめてから休むことにしましょう。

任意保険選びでは各保険会社の見積り資料によって行なう比較・検討ほど確実なものはありませんね。
また明日からもコツコツやりましょう。


気楽な道草もいいものです。
自動車保険見積 インズウェブ