郷土料理 福味

福味の近況です(^^)v

Komati

2009年10月26日 | 日記
新潟県だけの雑誌なのかな?


月間こまち


うちの「舞茸味噌天ぷら」が紹介されました~




旦那の写真も乗っちゃってますぅ ニヤ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした。 (038oleshiki)
2010-01-04 20:56:23
3日の夜、子供連れのグループで伺わせていただきました。
普通ではなかなか食べることができない料理に一同喜んでおりました。
ご馳走様でした。

私のブログにUPさせていただきました。
http://omiyashiki.exblog.jp/9570624/
また寄らせていただきます。
返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 17:20:51

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/i0i8gtg/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 17:47:36

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://ajt1vcm.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 17:25:51

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ufsev1b.mugi.zozozoi.net/
返信する
ゴクゴク飲みすぎw (ぺんたごん)
2010-10-17 18:37:34

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://yfvmwai.ino.bentmen.net/
返信する