北大柔道部ログ

技術書

岡本です。

部室にある技術書の整理をしました。
前は向きやジャンルがバラバラでいちいちガサゴソやらないと見たい本が見つかりませんでした。整理する前の写真は撮り忘れました。

だから今回この通り、ジャンル別に分け、さらに、背表紙が見えるようにしました。(本当は横向きでは置きたくなかったのですが、他に棚のスペースがなく、こういう置き方になりました)。


上から、背が低い本・柔術の本・柔道の本という感じです。大きくて入らない本は右側です。


僕は某お掃除神のように几帳面な人間ではないので部室が汚くても気にならないのですが、見たい技術書がすぐに見つからないのは気になったので、整理してみました。大切な技術書だから、読んだら元に戻しましょう!
(ジャンル分けが面倒だったら、最低限背表紙が見えるようにしてくれたらうれしいです。)


ではこのへんで。

次は手良向さん、お願いします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事