北大柔道部ログ

役職について2

赤松

淡路の大砲

毎年恒例の新歓合宿後のソフトボール
昔野球をしていたためかなりはりきり、ひとりで素振りを永遠としていたのが由来

3年目2年についてはどうかご察しください。

スーツを着る機会があったのだがそこできてきたのがストライプのスーツ
耳もぼこぼこに潰れその風貌はまさに組長であった。
赤松会と呼ばれる麻雀サークルの会長でもある。





生田

学級王ヤマザキ

ある日突然髪の毛が短くなっていた。
はじめは元日本代表の中田を意識したのかと思われた髪型であった。
しかし、日が経つにつれとんがっている部分が頭のてっぺんに!!
それはまさに今の幹部が小学生の頃にコロコロコミックで連載していた
学級王ヤマザキ
にそっくり!!




五藤

メキシコ1のほら吹き

去年の七帝戦後の仙台観光の時
ある人物の銅像を発見して喜ぶ五藤
自分の知識をひけらかそうと

この人はね、メキシコに行ったんだよ!

と自慢げに言った。
その発言を聞いた赤松はその銅像の裏から

メキシコやんなぁ?ここにローマって書いてあるんやけど

と、すかさず五藤の嘘を見抜いた。
それ以来メキシコとからかわれることに。
ほら吹きは後々メキシコに加えられメキシコ1のほら吹きとなった。


ペイチャン名誉会長


これも去年の七帝戦の時になる。

小林の部屋でみんなでペイちゃんねるを見るから

と、いう山下の発言にいち早く反応した。
みんなでコンビニにいたのだが気がつくと五藤だけ消えていた。
後から聞くに小林の部屋に一番乗りし

山Pから聞いたんだけどぉ

と、自分はいかにもそんなのは見るつもりはないんだけど、と言わんばかりに発言していた。この発言がペイチャン祭り開催の言葉となり、開催を宣言した五藤氏は名誉会長へとなった。




田川

窓際族
スーツを着たらちょっと疲れたサラリーマンに見られたことから

3年目における元祖エロキャラ
一番最初にその本性を現した。
それ以後なかなかのエロっぷりに、山pを抑え3年目のエロ・ブレインとなった。




広瀬

ブラックホール

どこかに存在するといわれるブラックホール
実はここにありました。
あれは銭湯に行ったとき
彼の体のどこかにある穴に向かって黒いものが渦を巻いて落ち込むように密生していた。
それを見たものは吸い込まれそうになる。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

赤松組組員その3
ゆーくんに山本くんぜひ活躍を書いてくれ
赤松組組員その2
しかし組長の大砲は火薬がしけっていたらしく不発に終わったという落ちまである

さすが関西人、笑いに貪欲


あとペイ長(ペイ祭名誉会長)の今年の活躍を知っている人が意外に少ないのでは?

知りたい人は是非↓まで


ペイを支える会:会長
生田ゆー

ペイ長観察サークル:サークル長
山本大輔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事