は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

とうぼうしゃ

2008年01月13日 23時50分23秒 | Weblog


は強いけどとってもいいお天気でした




いつもの公園に、今年も『蝋梅』(ろうばい)が咲いていました

昨年見つけたときにはもう終わりがけでした。

蝋細工のような黄色い花でとってもよい香りがしています








まーちゃんと一枚

ハグの鼻と同じぐらいの大きさのかわぃぃお花ですね



 


曜日、今日も公園にお散歩に行きました

風が強かったせいか、あまり人はいませんでした。

 たくさんお友達と会えたのですが、その前にまーちゃん

と走りまわって いたはぐさん





ハグ、走るよ~







はぐさんもやる気のダッシュ








かあしゃんも通り越して行きました








はいはい

この後も、止まることなく、自由きままに逃亡を繰り返しては

確保されていたはぐさんでした

つづく

 

           リチャード・キンブルなはぐさんの
             

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード


       

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコは風の子元気な子♪ (とらっきー)
2008-01-14 01:08:02
はぐくん。今日も元気ハツラツ
ウハウハルンルンですね。
ワンコは風のコ元気なコですね。

ろうばいもホントキレイですね。
とらっきーがすれ違いワンコにまだまだ
未熟な修行中の為、なかなか周りを見る余裕が
なくて・・・。

今日も元気なはぐくんにポチッとです
返信する
Unknown (しー)
2008-01-14 17:39:08
こんにちは♪
元気なハグさんに元気もらっちゃった♪

確保 お疲れ様でっした!(笑)
ポチ♪
返信する
Unknown (ぁゃ)
2008-01-14 20:14:29
はぐさん今日も楽しそぉですね
ぃっも楽しそうなはぐさんを見て元気もらってます

広ぃ公園にぃくとゎんこも興奮しますょね
ティノも広ぃ公園にぃくと気分るんるんってなってます
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-01-16 00:55:40
◆とらっきーさんへ
ろうばいはとてもいい香りがしています
公園を散歩していると、はぐと同じでいろんな香りを楽しんでします

いつも応援ありがとう


◆しーさんへ
この週末は特に走り回っていました
すぐそこまで来ている春の訪れがわかるのかな?

いつも応援ありがとう

◆ぁゃさんへ
足に枯れ草や葉っぱがからまると、急に動きが鈍くなります
ほんとのびのび走っていました

返信する

コメントを投稿