は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

レッドカーペット

2008年01月15日 20時51分29秒 | Weblog



朝はとても冷え込みました。






末のお散歩でのはぐさん

木々の間を通って歩いていると、地面が赤い所を発見しました。









しょうたいはこれ、『山茶花』(さざんか)の花びらでした

山茶花の花びらは一枚づつ散ります 

この花も良い香りがします




赤いじゅうたんをひいたように一面赤色。

はぐさんの『爆笑レッドカーペット』

小笑いですね






末のお散歩でまーちゃんと走り回ったはぐさんは少し休憩。

さすがのまーちゃんもしゃがみこんで休憩中です




風の吹いていないところを探して日向ぼっこをしました

後ろに見える菜の花もちらほらと咲き始めています

風さえなければ、春のような日差しでした








グは遠くに友達を見つけると挨拶に行きます。
(正確には飼い主さんに挨拶に行きます)

小梅&杏ちゃんを迎えにいって帰って来ました。











ひじきちゃんも元気に走り回っています







ひじきちゃんぉチッコにストルバイトが出ているようで少し心配です

早く治るといいね








最近お姉さんになったメルちゃんも久しぶりに会えました。

ぺぺ&ランちゃんも加わって、にぎやかにぎやか










今日も、はぐさんは気がつけば、チュアちゃんを追いかけて、

とおしゃんにおこらりていました









mariaちゃんにも久しぶりに会えました。

今年もボール遊び、一緒にしようね







はぐさんが動き回っているのに比べて、2ワンそろっておとなしく

動かないのがズー&マロちゃん。

歩くと長いヘアがなびいて一段とゴージャスです




飼い主さん達とのお話にも、花が咲いたお散歩でした。

 

              小笑いだったはぐさんの
             

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード


       

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらっきー)
2008-01-16 00:59:06
さざんかの花びら一面。
すっごいきれいですね。
はぐさんのブログでいつも季節をもらって
います。

はぐくん。お友達といっぱーい遊べて
よかったね。
欽ちゃん走りもあって楽しいぃぃぃ。
レッドカーペットのはぐくんにポチッとでーす。
返信する
Unknown (ぁゃ)
2008-01-16 08:42:55
レッドカーペット綺麗ですね

はぐさん相当嬉しかったのですね
みんな楽しそぉな顔してて幸せ-な気分になります
返信する
Unknown (しー)
2008-01-16 09:50:50
おはよう は・ぐっさん家さん ハグちゃん♪
うあぁ さざんか~の♪ って 歌があるよね!!
真っ赤で綺麗♪
ハグさんもびっくりしただろうね♪
一枚づつ 散っていくの?
好き、 嫌い ・・・ 好き・・・嫌い って一人で
言っているみたい♪

沢山のわんちゃん達ととっても
楽しそうなお散歩 いいですね!!
飼い主どうしで会話に花が咲く
これも 楽しい時間なんですよね♪
返信する
持ってる・・ (ベアママ)
2008-01-16 12:40:28
はぐさんがご着用のスターのセーター、ベアも持ってます!!
紺と赤が逆バージョンです。
リンリン、ランランのようです(古すぎて、ワカラナイカモ)
返信する
Unknown (ぐみ☆)
2008-01-16 12:42:26
はぐさんこんにちわー♪
寒さにも負けずーのはぐさんですね♪
ゆーきやコンコン♪の歌がぴったりですね♪
うちの子は猫じゃないのにこたつでまるくなってるのでアウトです。。。

皆にあえてはぐさん楽しそうー♪
返信する
Unknown (ロンママ)
2008-01-16 15:32:33
すごく赤いですね~。あ、植物の中ではは犬にとってイケナイものがあるので気をつけて下さい。

い~っぱいの仲間たちがいて、楽しそうですね☆
羨ましいです♪
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-01-17 00:36:36
◆とらっきーさんへ
遠くから見るとより赤いじゅうたんのようでした
ハグもやっぱりお友達と会えると楽しそうです
いつも応援ありがとう

◆ぁゃさんへ
ハグはおもに女の子を追っかけています
みんなでとってもにぎやかなお散歩でした

◆しーさんへ
さざんか~のや~ど~♪ですか?
椿が花ごとポトリと落ちるのに対してさざんかは花びら一枚ずつ散ります。

ワンコたちより飼い主さんのほうが楽しかったりして・・・

◆ベアママさんへ
実はこのセーターハグがパピーの時買ったものなんです
久しぶりに引っ張り出してきて、あらまだ着れるわ・・・
ベアくんとおそろなんですね

◆ぐみ☆さんへ
家の中では丸くなって寝てばかりなんですよ
でも、お散歩は格別のようです

◆ロンママさんへ
ワンコにいけない植物って以外に多いんですよね
気をつけます


返信する

コメントを投稿