は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おそろいだけど・・・・

2006年07月05日 22時59分42秒 | ハンドメイド

今日も変な天気

ままがハグにおそろいの・・・・

ハグできたよ君にも
   『肌触りのいいので作って』て言ってたやつ
   どおほらこれ


Hug



布袋様みたいだな・・・まあいっか

Hugジョイ
のはもっとフリフリがついてたと思う・よっ

:君は男の子なんだからこれでいいの。ねっ

Hug:そうかなぁ

    どお


:ポンデライオンみたいだな・・・

Hug:ちょっと恥ずかしいけど、これ付けたらどんぐりか?


Hug:いくいく

:ダメダメ、今日は降りそうだし、泥んこだよ
   それにミサイルも降ってくるといけないから

Hugんっ
    明日は晴れたら、4時起きだなぁ
    早く寝よっと
    こびえかぁ・・・食えるのかなぁ

All Rights Reserved,Copyright C §・∀・§ボギッカムだWAN 2006

だから・・・こびえは・・まいっか。

@パパ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめでしよ (じょい)
2006-07-06 21:22:59
さぼりはだめでし。

だって、ひじきんちのはたけが

たいへんなことになってるらしいでつよ。



あかるいのーそんたい、しゅつどうでち!

あしたこそ、4じおきでつからねー
返信する
Unknown (ひらり)
2006-07-07 09:52:57
ごめんくださいませこのターバン桂由美にも負けていない筒状にして両端にゴムを入れればいいのハグまま教えて
返信する
立派な (ひじきん)
2006-07-07 19:56:18
ポン・デ・リングつけてるね~ハグちゃん

もっちもっち食べたろきゃ
返信する
コメントありがとう  (は・ぐっさん家)
2006-07-08 00:30:19
じょいさん>



おなかのちょうしがわるいのか

だいじょうぶなのか

おなかなおってからにしよ



@はぐ



ひらりさん>

ぴんぽ~ン

そのとおり、筒状にしてゴムを入れただけ



いろんなスヌードがあるみたい。

耳の長いナーナにもひとついかが

@まま



ひじきんさん>

ひじきもかぶりもの似合いそうだね

イメージどんどんふくらんじゃう

是非なやつに挑戦してみておくれ



@ぱぱ
返信する

コメントを投稿