は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

発表会ですた

2006年10月21日 22時45分46秒 | Weblog



日は、まーちゃんのピアノの発表会ですた。

ところが、とうしゃん大失敗

会場前で、デジカメ撮影をしようとして、スイッチON

♪ピ~~っ♪

『!カードを認識できません』

カードを家に忘れてきてしまいました。

したがって、今日の発表会の写真はゼロ!!

ビデオがあったので、なんとか映像は残せました。



みんなから、冷たい視線をあびましたが、

『ピアノの発表会だもん、写真なくたっていいじゃん、ビデオがあれば・・・』

と、開き直るとうしゃん。

まーちゃんごめんね

はぐさん代わりに一枚いただきます。はいっ!


(いやいや しかたなく)

ねこ踏んじゃったねこ踏んじゃった




日、例のものが届きました。

かぁしゃん、ひじきんに影響され、ついポチットしてしまいました。

何かというと、ハグを連れて乗り物に乗れるようなお出かけ用

のキャリーバッグです。

はぐさんは今まで、お出かけは車だったのでキャリーバッグがあり

ませんでした。

ちゃんと、フタの出来るやつだそうですが、ご覧のとおり、すぐに頭を

出してしまいます。

ハグにはちょいと小さいんのではないでしょうか・・・・。



まーちゃんのお許しさえ出れば、かぁしゃんはみんなと一緒に

ボジョに会いに行く気満々です。

ところで、じぇにさんこれで横浜に遊びに行ってもいいですか?











 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんしだ (チュアpapa)
2006-10-22 10:04:26
まーちゃんの発表会の写真1枚で

先日公開した、我が家の娘の天使時代の姿が思い出されます

今じゃ (だ)が頭にもつく堕天使だ~

唯一papaの頭の上がらない存在です



まーちゃんは、天使のままでいてね

特にパパには
返信する
わかるわ~ (ひじきん)
2006-10-22 15:18:56
ここぞという日の大失態

私もよくやります(ここぞという日だけきゃ

でも、ビデオは撮れてよかったぁ~

まーちゃん、お姫様だね
返信する
すっげ~ (ボク)
2006-10-22 20:42:37
まーちゃん光ってるねぇ~

すっげ~じゃ~ん

ハグとエスパーい○うネタ、笑えますたはい~!!

返信する
意外と (ミホ)
2006-10-22 20:55:52
パパ、おっちょこちょいなの?



まーちゃん、いつもメル達と遊んでくれてて、

忙しい合間に練習頑張ってたんだね



返信する
どんまい(δ≧∀≦)δ (ポテママ)
2006-10-22 21:54:32
パパさん、どんまい

まーちゃんには可愛そうな事しちゃったかな

でも、ビデオはあって良かったですね

ハグさんバッグinで新幹線かぁ~

ポテチも昔はよく乗せて帰省しましたよ

お出かけできるといいですね
返信する
Unknown (ひらり)
2006-10-23 07:59:02
まあちゃん、また腕上げたピアニストみたいよななにもキャリーバック買った事があるのだけれどポチッとして届いたらちょっと小さくって今では、非常持ち出し袋になってる
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2006-10-23 20:56:48
チュアpapaさん>

チュアpapaさんにあんなにカワイイ娘さんが

いるなんて知りませんでした。/hearts_pink/}

いつまでも天使でしょ。



ひじきんさん>

ひじきんもありますか?

やっちまったって感じです。

散歩の時には、よくあったのですが、こんな大事な時に・・・・・

ま、ブログネタにはなったけどね



ボクさん>

まーちゃん年々緊張するようになってきたみたいです。



笑えたのは、ズーマロもエスパーいと●だからでしょ



ミホさん>

かぁしゃんはよくあります。

一度、幼稚園の発表会のとき、ビデオが結露してNGだったことがありました。



まーちゃんいつも勉強に遊びに全力疾走でがんばってるよ。

でも、電池切れのころ、皆さんにもご迷惑かけてると思います。

いつも、暖かく見守ってくれてありがとう。



ポテママさん>

ビデオがあってほんとに良かったです。



ポテチは新幹線の中ではどうでしたか?

かばんの中にすっぽりはいってましたか?

耳、ぽ~んってするかな~なんて、今から心配です。



ひらりさん>

ばーちゃんに作ってもらったドレス似合っていたよ。



ななは新幹線の経験はあったっけ?

ハグはふたをしたら、ポンとすぐに頭が飛び出ました。
返信する

コメントを投稿