は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ハグは国際弁護士です?

2007年04月15日 20時56分11秒 | Weblog

 

曜日は大変、風の強い日でした。


公園の八重桜が強風に耐えかねて、せっかく咲き始めたお花が飛ばされて

いました。

なんだかかわいそうなので、拾い集めて、持ち帰り、水をはった ガラスの器に

浮かべました。

こうすると、けっこう長生きするんですよ。




曜日のお散歩です。



向かい風をもろともせず、どんぐり広場へ急ぐハグさんです。





どんぐりに到着すると、取扱注意ちゃんやマシェリちゃん、チュアちゃん

いました。

強い風ですなぼこりがすごかったです。



先に来ていたひじきとマシェリは帰っちゃいました。

ぼこりがすごいので、お花を見ながらの外周散歩をすることにしました。



時折、吹き飛ばされてよろけながら歩きます。

ソメイヨシノはほとんど葉桜になっていました。

が、種類の違う枝垂桜は散り始めでとてもきれいでした。

ハグさん記念に一枚



も・も・萌え~ぇ~



も・も・もっ・萌え~ぇ~


あらあらハグさんいっぱいごみつけてる~~

桜のガクとかなんだかいっぱいつけています



あっ 誰か来た はぐさんポルテしています。 動画です

すご~く久しぶりのジャンくんでした。

久しぶりに会うことができて、まーちゃん大喜び


まーちゃんのこと覚えててくれたかな?


お散歩続行




さて、八重桜は咲いているでしょうか・・・・



メタセコイヤも新芽が出てきました。



咲いてる咲いてる




・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

咲き始めていました。3分咲きといったところでしょうか。

 

なのに、最初に紹介したように強風で落ちてしまった花もありました。

これからと言う時にかわいそうに

はぐさんも目を開けていられないぐらい強い風。

さあ、もうかえろっか




はいはい、わかりました


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさんぽ)
2007-04-16 02:06:59
最もモテた男・・・
どこいぞの弁護士さんが言うと
絶対ウソに聞こえるけど~
ハグ君ならまんざらウソでもなさそうよん
わ~ジャン君だジャン君だぁ~!!
私もジャン君大好き会いたかったなぁ
返信する
ポルテ (YOKO犬)
2007-04-16 14:03:22
ハグはジャンに反応してポルテしたの
何でもいいけど可愛い
土曜日ズーマロも行ったけど出るのが遅すぎてみんな帰った後でしたでもおさんぽさんに遊んでもらったんだ
返信する
ゆあさです(笑) (satoco)
2007-04-16 15:28:26
わははははは!!ほんとだ!ゆあさだ~。゜(゜^Д^゜)゜。
すごい風だったんですね、最近ほんと風強い日が多くて目が痛い・・・。
飛ばされた八重桜もこんなにキレイにしてもらって喜んでいるでしょうね、すっごく綺麗です。
それに桜とはぐさん・・・
もも・・・萌え~~~~~~!!!(〃∇〃)
返信する
ゆあさ最高! (ひじきん)
2007-04-16 18:28:40
毛がなびいてるなびいてる~ん
爆笑しちゃったよ
ジャン、ずいぶん見ない間になんか大人顔になってるジャン(おやじギャグではありませぬ
ハグの仁王立ち今日のワンコに送らねば
返信する
東大首席のゆあさです (チュアpapa)
2007-04-16 20:45:41
今日ネプリーグ出てた
親指一杯たててます
カットしたから?
今日のハグさん足ながいカッコイイ
返信する
ユアサはぐさん (ベアママ)
2007-04-16 22:03:52
ははは(笑)
ユアサはぐさんに大爆笑~^^
座布団1枚あげて~!!
トリミング後のはぐさんとっても可愛いです
返信する
Unknown (kurumi☆)
2007-04-17 01:37:18
ガラスの器に浮かべた桜、なかなか素敵なアイデアですね
桜とはぐくんの写真もとっても綺麗~~

そして笑っちゃったのが「ゆあさです!」のはぐくん
わたしも風の強い日はよく「ゆあさ」になります(笑)
返信する
我が家にも・・・ (ミホ)
2007-04-17 16:20:05
ゆあさ が約一匹います
返信する
Unknown (ryo.)
2007-04-18 11:14:38
ヒャァ~○(>д<)○カワイイィィィ...!!!!
はぐくん(ちゃん?)トリミングしてたのね!
萌え萌えだぁ
女の子に見えて仕方ないよ~
桜が似合いすぎてる
あぁ・・・興奮した
ガラスの器にいれた桜、素敵!
今度マネさせてください
返信する
萌え~(///∇//) (ポテママ)
2007-04-18 21:45:20
八重桜とってもキレイですね
ママさんのアイデアにはいつも脱帽です
桜も幸せだ
そして、『ゆあさ』になったハグさん。。
ハグさんの方がモテモテですよ
だって、桜とハグさん萌え~だもん
返信する

コメントを投稿