は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

春がやって来たです!!その3

2007年03月09日 23時37分35秒 | Weblog



日もいい天気でした。

今年は、桜の開花も早いとか。

でも 桜は、入学式の頃がぴったりだと思うのですが、その頃にはもう葉桜かも
しれませんね。




続きです。先週の日曜日のお話です。



曜日はスカット晴れ上がり少し汗ばむほどでした。

気温も22度を超えもじゃもじゃのはぐさんたちもかなり暑そうです。



黒い子は太陽の光を吸収して特に暑そうでした。



浜から遊びに来たボジョ家と遊ぶ最終日でした



あの人って ひじきちゃんが思いついたのは



おや、ボギー君

 

話題の大先生ですね。お上手お上手




どこが違うのかよくわかりませんが

それなら、と名乗りを上げたのはA・コッカーのメルちゃんジョイちゃんです。
 

そして、そしてボギー君





ハグは半分ぐらいが毛ですが、コッカーはどのぐらいまでお耳なのでしょうか?

まあ、とにかく見た目一番長いのはボギー君かな。



あははボギー君でてるでてる


んなかなりバテ気味だったので、早めに切り上げてお食事をすることに

しました。

ワンコOKの『らーめん赤座』さんは一時、愚犬隊でほぼ貸切の状態

でした。



このカウンターの下に、ワンコ達はおとなしく食べ終わるのを待っていました。

久しぶりにボジョじぇに会えて楽しかったね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (ミホ)
2007-03-10 10:16:25
かわいく撮れてるね~
なんか カメラに興味津々って感じがまたgood
返信する
ボギー (ずま)
2007-03-10 12:30:55
ぉらが一番長いの写真、犬じゃないみたい二本足の何か違う生き物に見えるぅ
返信する
あの人ね!(笑) (satoco)
2007-03-10 22:58:46
前回コメントに来たら虫がいて
虫ダメダメの私は見れなくてコメントできませんでした~~っゴメンナサイ!
今回はいつものはぐちゃんのかわいい画像だったのでホッ・・(笑)
我が家でも「♪おふくろさんよ・・」の耳毛の話で盛り上がっていたので爆笑です!
わんこOKのラーメン屋さんがあるんですね~、
いい情報ありがとうございました~(o^∇^o)ノ
返信する
タロじぃ~も (ひぃ)
2007-03-11 00:30:44
お耳の長さだったら負けませんよぉ~う~む・・・タロじぃ~の、お耳の長さは、前足の付け根くらいですねぇ~(ジョイジョイとまったく、同じですぅ)タロじぃ~も、先週の、土曜日はよだれたらして、ハァハァ言ってましたよぉ~はぐくんも、毛がいっぱいだから、暑いですよねぇラーメン赤座さんで、人間が食べているとき、ワンコ達がおとなしくまっているなんてすごいな~どんぐりでまた、ふわふわかわいいはぐちゃんに会いたいよ~
返信する
Unknown (じぇに)
2007-03-11 08:37:28
ばくしょうしたでつよ
あの おじいちゃんでつね
じょいだって あんなには でないでつ

@じょい

↑↑ずまさま
二本足の生き物って・・・
きみんちの王子だって、きーさんちで
こんな感じだったぞ
ジョイの、パンダの服塗ったの?

4日間大変おせわになりました。
相変わらず温かく迎えてくれてうれしかったです。
また行きますね。そう、忘れられないうちに・・・
返信する
ドッグラーメン (ベアママ)
2007-03-12 12:38:54
はぐさんの「あぢー」写真かわいいなあ~~~
みんなと仲良く遊べていいお休みになりましたね。
ドッグラーメンがあるなんていいなあ・・
今度どんぐりに行ったときに立ち寄らなきゃ!!
メモメモ
返信する
笑っちゃった(≧m≦)ぷっ! (ポテママ)
2007-03-12 15:45:53
耳毛の話に…(≧m≦)ぷっ!
今朝の番組でその事ふれてただけに
旬ネタに大ウケでした((o(>▽<)o))
とっても暖かい日になったみたいですね!!
後ろの半袖姿に驚きです(☆o☆)
みんな仲良しで楽しそう♪
これだけ楽しい時間を過ごしちゃうと
じぇにさんが帰っちゃうのが寂しいですね(/ω\)
返信する
お耳( ´艸`) (kurumi☆)
2007-03-12 17:13:14
半袖になるくらいの暖かさだったんですねー
はぐくん、暑そうだけど楽しそう
ボギーくんのお耳がやっぱり一番長かったのね(笑)
お空を見上げて「おふくろさん」唄ってるボギーくんに笑っちゃいました
返信する
続き・・・ (kurumi☆)
2007-03-12 17:17:10
またやっちゃいました~
ボギーくん達とまた遊べるといいね!
「はぐくんも東京に遊びに来てくだしゃい~♪」ってモカが言ってます
ワンコOKのラーメン屋さんもいいなぁ~~
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2007-03-15 00:01:59
遅くなってすいません

◆ミホさん
なかなかいいでしょ
ワンコの目線から撮ってみました

◆ずまさん
うんうん
そう言えば、ゲームに出てくるキャラクターみたいだね
もともと、ボギーは犬じゃなくておっさんだから

◆satocoさん
今回の虫ネタはどうかと思ったけど、ノンフィクションと言うことで載せました。

さすが、突っ込みどころを心得ていらっしゃる
耳毛が気になったのはやっぱりうちだけじゃなかった。よっかった(笑)

◆ひぃちゃん
ほんと、暑かったね~
タロウ君は黒いからよけいに暑かっただろうね
ひぃちゃんが食事している時はタロウ君どうしてるのかな?

タロウ君もだんだんどんぐり広場になれてきたみたいだね。またいっしょに遊んでね{heart_pink/}

◆じぇにさん
4日間お疲れ様でした。
うちは、楽しいだけでよかったけど、
じぇにさんときーさんが一番大変だったね。
是非また、来てね~

◆ベアママさん
にぎやかな週末でした。
ドッグラーメン『赤座』さん、今度ぜひ、行ってみてください。

◆ポテママさん
ポテママさんもやっぱり思いましたよね、あの耳毛
ぼじょじぇ達が帰った後は台風の後みたいでした。
やっぱりちょっぴり寂しいです

◆kurumi☆さん
暑かったです。
もうどのワンコも舌をダランとだして。
コッカーのお耳は結構先のほうまでお肉なんですよ。
もし、東京・横浜方面へ行くことがあればモカちゃんにも是非会いたいな~
返信する

コメントを投稿