花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

第10回 HOP!

2017-05-17 10:57:24 | HOP!

    2017年5月14日 《第10回 HOP!》 が開催されました
 
      チョッピリ気のせいか霧雨っぽいものが降る中・・・設営
 
     出欠確認ありがとうございます
 
   そしてゼロ次会スタート      完全ペアルックの健竜とブンちゃん
 
  ビンゴ大会の準備も完璧です
 
                         古宇田先生より開会のお話でスタート
 
           今年から子どもたちも椅子で食事
 
            中学生は大人席に仲間入りです
 

 
 始まりましたお待ちかねのビンゴ大会 1歳9ヶ月から高校生まで参加
 
    天野先生、景品の買い出しありがとうございました
 

 

 

 
         お菓子が配られて、またまた遊ぶのだ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
   中締めは小林さんのお話し
 
               そしてまだまだ遊ぶ
 


            今年も楽しい会になりました  
古宇田先生、有志の皆さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました
          また来年を楽しみに稽古に励みましょう


〈唯克ママ〉


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第43回 千葉県空手道選手権... | トップ | 6月の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿