花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

畑道場の2015年が終わりました!

2016-01-01 19:08:52 | 畑道場

畑道場の年末行事が終了しました

                     子安神社の七五三
  
お天気もよく寒くもなく地面も乾いていて絶好の七五三日和 
  
大人も子供も真剣なのでちっちゃいと不利なのだ
今年から、頼りの飯田姉妹が居ないので… 翔大が三個寄付してくれたよ

                        道場大掃除
  
花園道場の稽古納めに古宇田先生が来て下さいました
  
稽古の後の大掃除です。お世話になった道場に感謝を込めて
  
                                勇詩、母校の掃除の感想は
  
ブンちゃん体調悪いのにありがとう          ゆめは雑巾がけにハマったらしい…

            みんなでする掃除は楽しいね今年もピッカピカになりました 

                    2015年 畑道場納会
  
みんなの大好きなマンマパスタで今年も納会です  古宇田先生のお話の後、みんなでお礼を言いました この様な素敵な会をありがとうございます
  
                  乾杯 で、お料理もスタート
  
    稽古の日はほとんどお話できないけど、今日は楽しいおしゃべりと美味しい料理  
    先生方を囲んで、いいお話もたくさん聞けるのがこの会の最高にいいところです
  
                   さあプレゼント交換の時間です
  
                 恒例の古宇田先生とジャンケン
  
  畑道場年間優秀選手の発表です 大会出場と成績にポイントを付けて順位を決めます
  
一位 仁香 花見川支部トップの成績      二位 健竜   おめでとう
  
                  盛り上がったあとは静かにデザートタイム
  
           今年最後の集合写真です 古宇田先生が子どもたちを整列整列

また来年もよろしくお願いします みんな、一月からの稽古も頑張ろうね。
おうちの方々も、変わらぬバックアップよろしくお願いします


なっち~1時間以上前からお手伝い有難うございました とっても助かりました
何故か寿一郎さんに後光が来年は人一倍良いことがあるかもね


2015年は稽古の様子がアップ出来ずに終わってしまったので、2016年は出来るように頑張りたいです
<唯克ママ>



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の稽古 | トップ | 2月の稽古 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます(*^^*) (なちお)
2016-01-13 00:35:34
すっかり、花園に畑道場に行けなくなってしまったなちおです…(^o^;)
でも、枌姉さんにはいつも私たちの為に動いて下さり大変感謝しておりますm(__)m
微力ながら畑道場の成人女子1号(鉄人28号じゃないぞっ)なちおも頑張りますっo(`^´*)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
あっ、おしるこは行きますっo(^o^)o

コメントを投稿