tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

八海山と桜

2024-04-14 06:16:54 | 日記
 おはようございます南魚沼市は晴れ

 今朝は、早起きしてワンコの散歩に行って来ました。

 なかなか歩きません

 少しの散歩で帰宅しました。



 昨日、魚野川沿いの桜並木を写真に撮ってきました。

 他にもカメラで撮影している方もおりました

 スマホでの撮影でこれが限界かな



 少し大きくしてみましたがそんなに変わらないですかね

 今日も一日よろしくお願いいたします

 お店は午後6時閉店となります

 予約優先で営業しております。

 お出掛け前にお電話で確認してください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲きました | トップ | 日焼け止め キャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事