行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

平成28年 初瀬製材所忘年会

2016-12-30 11:50:32 | 日記
昨日、当社の忘年会を行いました。
年末の忙しい時期になってしまい、皆さんどうもすいませんでした。
1次会は、恒例のボーリング大会 です。
ほぼ皆さん、1年ぶりのボーリングです(笑)
優勝は、畳屋のクシダさんでした。クシダさんおめでとうございます。


ボーリング大会状況です。
ゴールドレーンさん、いつもお世話になっています。


2次会の飲みの席です。場所は寿司レストラン 小太郎さんです、いつもお世話になっています。
今年も、衆議員 吉野まさよし先生 が来てくれました。
先生、いつもありがとうございます。

今年一年も、お客様のご支持と、
そして協力会社の皆さんのご協力のおかげで、

無事に乗り切る事ができました。
本当にありがとうございます。
皆様にとって、来年も良い年でありますように、
心よりお祈り申し上げます。



いわき市の注文住宅・リフォーム工事 (有)初瀬製材所・初瀬建築設計室
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H様邸新築工事(いわき市小... | トップ | 2017年 仕事始め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事