行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

住宅見学会無事終了!

2017-07-03 17:17:04 | 日記
7月1日、2日に行った、完成見学会が無事に終了しました。
多くの方に来て頂き、大変ありがとうございました。

3年ぶりの現場見学会だったので、実際に来てくれるか不安でいっぱいでしたが、
数多くの方がご来場して頂き、やってよかったと思える見学会でした。

そして、今回現場見学会を快諾してくれたH様、本当にありがとうございました。


皆様、本当にありがとうございました。


いわき市の注文住宅・リフォーム工事 (有)初瀬製材所・初瀬建築設計室
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県復興公営住宅(双葉郡... | トップ | K様邸トイレリフォーム工事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事