go to scandinavia

北欧とオランダ旅行記 あとは毎日の楽しいこと

お気に入り

2006年10月20日 | 北欧 いろいろ

ずっと欲しかったアピラ買ってしまいました

フィンランドのアラビアというメーカーのもの
フィンランドに行ったときは2回とも工場に行きました
ティーマみたいなシンプルなものもあるけれど
このラブリーな柄もかわいい

これは1971年のみ製造されていた物ですが2006年に復刻されました。



ティーカップ&ソーサー
コレはネットショップで購入



パッケージはこんなかんじ



裏の刻印もすごくかわいい



20センチプレート
これは自分のお店で購入
日本用のパッケージです
ギフトとして出されてて、箱も丈夫

ギフト用でコーヒーカップ&ソーサーもあるけれど、
カフェオレもたっぷり飲みたい私はティーカップ&ソーサー
アルバイトの子に
「コレギフト用だよ?自分で使うの?
なんていわれましたが、気に入ったものは使いたいんです
早くおいしいケーキ用意しなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。