J3 vol.2

3ブヒのフレンチブルドッグ、3カラーだけど家族。
賑やかな日々を記録したブログです♪

長い散歩&らーめん

2009-02-02 | 生活
昨日は風が強かったですね

J3の散歩ついでに発見したCafeに行こうと思ったけど、CLOSE・・・

仕方ないので、更に歩いて見てみたかった去年から売り出し中の「ログハウス」エリアへ~

どー考えてもフツーに5千万以上はするから、一体どんな人が買うのかちょっと興味あり~

やぁっとたどり着いたので、記念撮影

ジャックンバテバテ・・・
(携帯カメラにつき写りは×)

そして、いろーんなタイプのログハウス
 
場所も森の裏と静かな場所
まるで、リゾート地


中の見学も「可」だったけど、見ると欲しくなるからというJ3パパに免じてパス


どちらかというと、木製でない家の方が売れてたかも。。。
やっぱり木は手入れが大変


往復2時間は歩いただろうか
まぁジャネのためには良いのだけどね

通りがかりの公園で休憩~


特にジャックお疲れさんっ

ま・たまにはロング散歩もいいかもね~


そして、ついでに「らーめん」好きな我が家。

今回のらーめんはコチラ
辛味噌の豚肉。
お店は東京から


麺:極太  ☆☆
スープ   ☆☆☆
味玉    ☆☆☆
チャーシュー☆
総合    ☆☆
(あくまでも私個人の見解です)意外に味にはうるさいデス

今度は「これはっ」っていうお気に入りの5☆ショップをUPしたいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなぼん)
2009-02-02 22:56:15
ジャック君、お疲れ様。
ジャネちゃん、ロング散歩はどうだった?
ジャスミンちゃん楽しんだ?

住宅展示場ってたのしいよね~。
でもパパさんの欲しくなるから見学しないの気持ちは良く分かる!!
美味しいラーメンの記事のアップ楽しみにしてるね。
それと↓の記事も美味しそうねぇ。
しかも「toshi.Yoroiduka」なんてタイムリー(笑)やはり、美味しかった?行列並んだの?
はなぼんさん (J3)
2009-02-03 14:48:20
意外に主も疲れた散歩でした。。。(笑)

ここのエリアはログハウスの集団で変わったのもあったりして、不思議空間でした~

「ToshiYoroizuka」機会があったら是非!!
並ぶというよりは決められた時間に戻ってくればOKなんで、待ちぼうけはないですよ~
スイーツ大好きな私には感激でした!!
なんかドンピシャだったから自分でもびっくり!結婚おめでとう~ですね(笑)