ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

明日です!

2010-07-19 09:51:03 | Weblog
テンパってます。
いつものように素敵なゲストも決定しましたので、みなさまぜひお越し下さい。

藤井ペイジ!ネタ&トークライブ
「ペイジワンR Vol.5/25」
[日時]7月20日(火)
 開場19時・開演19時半
[会場]新宿・劇場バイタス http://vitus.main.jp/
[出演]藤井ペイジ!+ゲストあり
[料金]当日1,300円

当日券ありますよ~。ぜひぜひ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-19 10:15:42
もしかして徹夜ですか?!
おつかれさまです。
明日楽しみにしてますよ~。
準備がんばってください。
返信する
祈り (梨子)
2010-07-19 11:46:59
足がつりませんように。
返信する
Unknown ()
2010-07-19 12:02:44
ダンナと2人で観に行きます★
楽しみです(*^ー^*)
返信する
ドキドキ… (まゆまゆ)
2010-07-19 16:11:42
先月の『ペイジワンR』がつい最近開催されたと思ったら、もう明日なんですよねぇ~♪
メチャメチャ早い感じがしますぅ~!(汗)
でも、毎月楽しみにしているライブなので、明日もメチャメチャ楽しみですぅ~♪
明日はどんなライブになるのか、凄いドキドキワクワクしていますぅ~♪

今日はメチャメチャ暑いので準備も大変だと思いますが、呉々も熱中症や脱水症状などには気を付けて下さいねぇ~!
返信する
Unknown (あーこ)
2010-07-19 17:38:21
業界屈指のプロレス好きでプロレスラー・藤波辰爾のものまねを得意とするお笑いタレント・ユリオカ超特Q(42)が19日、一般女性と結婚すると自身のブログで発表したんだそうです!!

おめでとぉーございます!!
返信する
明日* (カズ・3・)
2010-07-19 21:51:31

楽しみにしてます*
お天気マン^^♪

返信する
よっしゃ! (フジケン)
2010-07-19 22:30:51
楽しみにしてます!

前回行けませんでしたが、いつものアットホームなノリを期待します~。
返信する
Unknown (第六天馬王ウマゲルゲ)
2010-07-19 23:59:44
今日なら行けたのに…

ふん!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-20 03:01:15
藤井さん、ユリオカさんがちゃっかり結婚してますけどw

藤井さんも早く結婚してくださいよー!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-20 03:52:14
ユリオカさん結婚だそうできてみました。ユリオカさんには思い入れはないけどGyaOジョッキーがみたい。
返信する

コメントを投稿